開業24周年をシレッと過ぎていた件 | 藤枝市大洲 姿勢矯正専門院 トータルケア藤枝 

藤枝市大洲 姿勢矯正専門院 トータルケア藤枝 

猫背矯正 姿勢矯正専門院
『トータルケア藤枝』
インチョ。のブログです。日々のどうでも良い事から整骨・接骨業界のウラ話までテキトーに綴ります。猫背治すならトータルケア藤枝へ!!

藤枝市大洲4丁目

鍼灸整骨院/姿勢矯正専門


トータルケア藤枝のブログです!!


・猫背姿勢が気になる

・私は24歳より若い

・スポーツでケガを負った

・どこへかかれば良いか分からない

・交通事故にあってしまった


   お得な情報発信中 

↑↑↑↑  クリック ↑↑↑↑

どうしようか悩んでいる方

公式アカウント登録で名前など

個人情報を伏せ、ニックネームのままで

ご相談が可能です。

 

当院のブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます。




本日も

国家資格(厚労大臣資格)を

4つ持ちます私、インチョ。

がお届けします。



皆さま連休

いかがお過ごしでしょうか?





実は…当院





シレッと開業24周年を過ぎました。




当院は、平成10年開業です。



令和になって4年も経ちますと
平成10年て何年前だっけ??
西暦だと何年なんだ??



元号が変わると
分かりづらくなりますね。


平成31年は4月まで。
5月から令和へと元号が変わりました。


つまり平成31年=令和元年
なので


平成30年+令和◯年
=平成だったら◯年になります。


こうすると割とあれから何年?
って計算しやすいです。



昭和生まれの私は
昭和◯年+25=西暦19◯◯年
になります。


昭和64年は平成元年ですので
昭和は63でカウントします。


それに平成の30
+令和◯年の◯を足すと
現在の西暦が弾き出されます。

63+25+30+4=122+1900=2022


日本にはこのような「元号」という
独自の紀年法がありますので、
何かとややかしいですね。



これに西暦に660を+する
「皇紀」という紀年法もありますので
更にややこしや〜



皇紀は初代天皇、神武天皇が
即位したとされる年を元年とする
西暦よりも660年も長い紀年法です。



え?
皇紀は一般的ではないですね。
知らない方も多いのでは。



はい。
開業24周年とは
全く関係のない話ですね。笑



お陰さまで当院は
開業24周年を過ぎました。
誠にありがとうございます。



今後とも、トータルケア藤枝を
どうぞ宜しくお願い致します。




本日はここまで。



内容が良いなと思ったら

読者登録と良いね!

頂けると励みになります(^ ^)




平日19時まで受付!お気軽にご相談下さい


スマホからはタップで発信します。

施術中はご相談に応じられない場合があります。




当院では、猫背の専門家

『猫背矯正アドバンスマイスター®︎』

資格所有者が全ての施術にあたります。



推奨ペースは

  週1回で3ヶ月!!

(個人差はありますがこれまでの最短記録は1ヶ月)



私と一緒に直しましょう!!



・猫背が気になる

・見た目が気になる

・カッコ悪い!

・なぜか体調が優れない

・いつもだるい

・よく眠れない

・集中力が続かない など



猫背は万病のもと

不良姿勢を直すだけで

改善する症状がたくさんあります。



早くしっかり

戻らないように

直したい!!


お気軽にご相談ください。

↑↑↑↑  クリック ↑↑↑↑

どうしようか悩んでいる方

公式アカウント登録で名前など

個人情報を伏せ、ニックネームのままで

ご相談が可能です。



スマホからはボタンクリックでかかります。



当院のご案内


▼受付時間:  8:30~12:00/15:00〜19:00 

(水土は午前中のみとなります)


▼定休日:日曜・祝日・水土午後 



▼駐車場完備:5台 

 


▼アクセス:藤枝駅南口より車で5分 


JR藤枝駅南口より真直ぐ南へ2.4km

大洲中信号手前県道沿い右側です。