父の日 | 藤枝市大洲 姿勢矯正専門院 トータルケア藤枝 

藤枝市大洲 姿勢矯正専門院 トータルケア藤枝 

猫背矯正 姿勢矯正専門院
『トータルケア藤枝』
インチョ。のブログです。日々のどうでも良い事から整骨・接骨業界のウラ話までテキトーに綴ります。猫背治すならトータルケア藤枝へ!!

藤枝市大洲4丁目

鍼灸整骨院/姿勢矯正専門


トータルケア藤枝のブログです!!


・猫背姿勢が気になる

・痛みが取れない

・スポーツでケガを負った

・どこへかかれば良いか分からない

・交通事故にあってしまった


   お得な情報発信中 

↑↑↑↑  クリック ↑↑↑↑

どうしようか悩んでいる方

公式アカウント登録で名前など

個人情報を伏せ、ニックネームのままで

ご相談が可能です。

 

当院のブログをご覧頂きまして

誠にありがとうございます。




本日も

国家資格(厚労大臣資格)を

4つ持ちます私、インチョ。

がお届けします。




本日は



珍しく家族の話です。
先日6/19は
「父の日」でした。



母の日に対して
忘れられがちな父の日ですが
我が家は忘れられて
いませんでした。笑



父の日にこんな
プレゼントしました。


って話ではなく、



してもらいましたって話です。



一つ目は
私の好きなスペシャルKレッドベリー!

こいつです。

あまり日本では売っているのを
見かけませんが美味しいんですよ。



小腹が空いたときに
牛乳をかけるだけ



甘さ抑えめのシリアルに
乾燥レッドベリーがたくさん
入っていて甘酸っぱさが
大人のケロッグって感じで
美味しいです。




そして二つ目は
本を買いまくる私に図書券を
プレゼントしてもらいました!

嬉しい!!

これでまた書籍が増えます。

置くところがなくなって

きましたが、、




きっと、買って良いよ

というプレゼントなので

遠慮なく買わせて頂きます。




昔は読書が苦手でしたが

今は苦にならなくなりました。



慣れって凄い。



近年、コロナ禍で

引きこもる時間が増えたせいか、 

読書する方が増えたのか

「読書法」系の書籍も

たくさん出版されています。




読書が苦手だった私も
多くの読書法書籍を漁りました。


たくさん読みたいものがあるので
速読法セミナーも泊まり込みで受けました。



内容は…



だいたい一緒(笑)



二つの目で文字を追って
ひとつの頭で考える



中には奇抜なものも
ありますが、
特殊な読書法なんて
そうそう無いってことですね。



自分のペースで読む。
続けることで慣れる。



何事でも普遍の法則です。



続けられることは才能だ。
といいます。



実は私の
兄も甥っ子もIQ150オーバー



身近にいると
いかに自分が凡人なのか
思い知ります。




しかし
コツコツ続けること。




これに関してだけは凡人の私も
才能に恵まれたようです。



皆さま
来月10日の参議院議員選挙とともに
来年の父の日をお忘れなく!



本日はここまで。



内容が良いなと思ったら

読者登録と良いね!

頂けると励みになります(^ ^)




平日19時まで受付!お気軽にご相談下さい



スマホからはボタンクリックでかかります。

施術中はご相談に応じられない場合があります。





当院では、猫背の専門家

『猫背矯正アドバンスマイスター®︎』

資格所有者が全ての施術にあたります。



推奨ペースは

  週1回で3ヶ月!!

(個人差はありますがこれまでの最短記録は1ヶ月)



私と一緒に直しましょう!!



・猫背が気になる

・見た目が気になる

・カッコ悪い!

・なぜか体調が優れない

・いつもだるい

・よく眠れない

・集中力が続かない など



猫背は万病のもと

不良姿勢を直すだけで

改善する症状がたくさんあります。



早くしっかり

戻らないように

直したい!!


お気軽にご相談ください。

↑↑↑↑  クリック ↑↑↑↑

どうしようか悩んでいる方

公式アカウント登録で名前など

個人情報を伏せ、ニックネームのままで

ご相談が可能です。



スマホからはボタンクリックでかかります。



当院のご案内


▼受付時間:  8:30~12:00/15:00〜19:00 

(水土は午前中のみとなります)


▼定休日:日曜・祝日・水土午後 



▼駐車場完備:5台 

 


▼アクセス:藤枝駅南口より車で5分 


JR藤枝駅南口より真直ぐ南へ2.4km

大洲中信号手前県道沿い右側です。