こんにちわ。

 

思いのままに理想BODYを イメージダイエットコーチ 岡田カオ莉です。

    ーーー  ---  ---


『ラブハンドル』という単語を
聞いたことがありますか?



ここ--!!


この腰回りのハミ肉のことを、


愛情を込めて


ラブハンドル


と呼ぶのです。


元々は、男女が腰に手を回すときに
当たる部分なので、このように呼ぶ
らしいですよ。


ただこのラブハンドル。


ラブとはいえ、嫌じゃないですか?


やっぱり憧れは、
腰回りのハミ肉のない、
スッキリとした腰のライン


それはまさに、
骨盤に向かって
ハの字にスッと広がった
ライン!!!



そうなんです。


壺型のラブハンドルを、
ハの字にする!!
壺型からハの字へ.jpg

憧れのハの字ラブハンドルを
作りましょう!!!


ラブハンドルと言うだけあって、
細いだけじゃダメなのです。


女性らしい曲線美であることが必須。


これは、アウターマッスルではなく、
インナーマッスルでしか叶えることは
できません。


憧れのハの字ラブハンドル
手に入れる個別体験会
行いますね!



基本はやっぱり、
この串刺し立ちです。

立ち方のコツは、こちらの小冊子をダウンロード!
たった1ページにまとめましたよ!
  ▽ ▼ ▽
https://www.agentmail.jp/form/ht/21624/1/?0804blg
カタドリイメージダイエット小冊子4 表紙.jpg
 

  --  --  --

 

  **  **  **  **  **

 
ハート自分の体を好きになる

 

※お客様の間隔は空けており、ヘッドはラップを巻いて、手袋を装着して施術しております。

 

 

インターネットラジオパーソナリティをしています。

 

 中四国・沖縄チャンネル の ▶ボタンを押してお聞きください。 
くびれコーチカオ莉 【キュッとしてグッドボディー】
毎週金曜 am9:30 ON AIR

 

 

私へのオファーはこちらから。

   下三角  下三角  下三角

 

整体メニューは店舗で行っています。

脱毛もこちらの整体院内の個室で行いますのでご安心ください。
   下三角  下三角  下三角

整体院 TOTAL BODy PRO