こんにちわ。

 

見た目も中身も健康&キレイ! 若返りボディコーチ カオ莉です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

『W♡kaoriとキレイを実現する本気の1ヶ月 魔法の便活&菌トレ』

 

 

3月も行います。

 

 

こんなときに、と思われますか?

 

 

「子供が休みになってしまったので、出られない」

「そうは言ってもやはり感染リスクが心配」

「家に高齢者がいるので外出は避けたい」

 

 

そういう方に向けて、特別に3月はZOOMお茶会を行います。

 

 

日程は調整しますので、ご希望の方は個別にご相談ください。

 

 

ということを踏まえた上で。

 

 

こんなときにこそ、訴えたいのです。

 

 

たとえウィルスに感染したとしても発症しない体作り。

 

 

免疫力を司る小腸。

 

 

そのための腸活。便活。

 

 

内臓機能を正常に機能させるための美姿勢。体幹トレーニング。

 

 

だからこそ、中からと外からとの最強のアプローチで理想の体に仕上げていきたいのです。

 

 

マスクで微粒のウィルスが防げるわけではない、と公表されているのに奪い合うように買い、過剰に付け歩く。

感染した家族がいじめに遭う。

街から人が消える。

 

 

今やるべきことはそんなことじゃない。

 

 

だけどね、全員と理解し合おうなんて思わない。

 

 

同じ方向に向いていってくれる人を、私たちは本気でサポートするし、理想の未来を掴んで欲しいと思う。

 

 

私は電車やバスに乗るときは、今マスクを付けます。

 

 

どうしてだと思いますか?

 

 

やはり理解し合えない人たちがいるから。

 

 

さっき食べたコショウがさ、喉に入ってむせることもあるじゃない。

 

 

マスクして咳しても怒鳴られるんだよ。

 

 

むせたのかもしれないじゃない。

 

 

そのうち殺人事件起こると思うよ。

 

 

ホントに。

 

 

もうね、思考停止してるの。

 

 

いろいろ制限もされて極限状態になってる人もいるわけで。

 

 

どんな人と隣合わせになるか分からない。

 

 

だからマスクを付ける。

 

 

変なトラブルに巻き込まれたくないの。

 

 

防止しているのは理解し合えない方とのトラブル。

 

 

そのためにマスクを付けて、公共の交通機関には乗ります。

 

 

付着した菌を至近距離で吸い込みそうで、マスクはあまり好きじゃないのだけどねー。

 

 

ZOOMお茶会もしますが、対面して一緒に理想の未来を描きたい方、私たちの本気度を肌で実際に感じたい方は、お茶会にいらしてくださいね。

 

 

お待ちしています。

 

 

本来は各回10名までですが、3月は少人数で開催予定です。

 

 

<font color="#000000">『W♡kaoriとキレイを実現する本気の1ヶ月 魔法の便活&菌トレ』</font>
★無料体験会は4月までの期間限定です
2020年3月16日(月)13:00~14:30 三日月とCAFE井門店
2020年3月17日(火)10:00~11:30 三日月とCAFE井門店
2020年3月27日(金)19:00~20:30 日記館

お茶会の実費のみご負担ください。

【講師紹介】
KAORI AND FOUR 柴田かおり
ファスティングアドバイザー
美腸・美菌デザイナー
耳つぼセラピスト 
Kaori lovody 100 岡田カオ莉
美姿勢・くびれ・膣トレコーチ
簡単体幹トレーニング
整体師
スラックラインインストラクター

お申込みはこちらから右矢印右矢印右矢印お申込みフォーム

 

 

********************

 

女性を家族の最高のパーソナルトレーナーにする方法

自分の体がどんどん好きになる

人生を変える魔法の座り方トレーニングキラキラ

Kaori_lovody_100

 

 

 

インターネットラジオ

 

 中四国・沖縄チャンネル の ▶ボタンを押してお聞きください。 
くびれコーチカオ莉 【キュッとしてグッドボディー】
毎週金曜 am9:30 ON AIR

3月6日・13日の放送は、私がこのお茶会について話しています。

どんな会なのか気になる方は、ぜひお聴きくださいね。

 

 

私へのオファーはこちらから。

   下三角  下三角  下三角

 

整体メニューは店舗で行っています。

脱毛もこちらの整体院内の個室で行いますのでご安心ください。
   下三角  下三角  下三角

整体院 TOTAL BODy PRO