うたた寝って気持ちよくないですか?

 

結構がっつり寝なんですけどね。

 

そうすると中途半端な時間に起きなくてはいけなくなって、結局寝不足になって、また翌日眠たくなって…

 

悪循環なのは分かってはいるのですが、このうたた寝の時間て幸せだったりするんですよね。

 

ただこれで寝不足頭痛になることがあって(俗に自業自得頭痛と呼びます)、頭の芯が痛かったり、前頭葉が痛かったり。

 

今日は時間が許したのでリラクゼーションも兼ねて水素吸入をしてみました。

 

(写真は母ですが…だって1人だったから撮れなかったんです〜)

思わず終わってもちょっと寝過ごしてしまいました。

 

そしたら…

 

シャキーン!

 

奇跡のようにスッキリしました✨

 

20分ですよ!20分。

 

シャキーン!!