直感は信じない方がいい?いや、もはや直感しかない!!笑笑 | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《宇宙の仕組みは魂の美意識♡》

 

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

「本当の自分を知る旅」のゴールへ♡

大人の女性の至福哲学

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「直感は信じない方がいい」

 

とアドバイスされたことがある

 

 

 

 

 

 

と、クライアントさんから聞いて

 

驚いた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

直感しかない←←🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界は全て生命エネルギー。

 

 

 

意識の海のようなもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濁りのない

 

純粋な

 

命のエネルギーである意識。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その命の海の声である

 

「直感」には

 

 

 

これと言った理由や根拠はないけれど

 

 

 

それが

 

この世界の本質だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直感を信じて生きるって

 

自分を信頼して生きるということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

自分を信頼できていない人は

 

直感に従うのは

 

とても怖いはずだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1つのエネルギーの現れであり

 

時間も空間もないこの世界。

 

 

 

 

1つのエネルギーの現れが

 

次の瞬間何が起こるか?

 

は、人間の頭が考えらることではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

因果関係もなければ

 

理由や根拠もないのが

 

意識の通常モード。

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界で

 

頭で納得する

 

「正しさ」や「頑張り」で進もうとすることは

 

この世界の仕組みには

 

実はまったく合っていないってこと笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ

 

思考は「私」が納得するような言葉を

 

並べ奉りますからな!

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがこの世界

 

本来

 

言葉の意味なんてものも

 

ない世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自我が発達する前の赤ちゃんは

 

直感だけですから!!歩く歩く歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

だから本当は

 

思考が湧き出る前の直感ほど

 

当てにできるものはないってこと。

 

 

 

 

(※思考をインスピレーションと勘違いしている方は

それは直感ではないよ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

直感だけでいいってこと!

 

というか

 

直感しかないんだよビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

この世界の本当の姿である全体の声のまま

 

委ねていけば

 

ただただ幸せでしかない世界が

 

拡がっているよ♡

 

 

 

 

 

 

 

グループ継続講座2期は

 

超最強開運日の3月26日(土)

天赦日+一粒万倍日+寅の日

 

開始します!

 

 

 

【グループ講座第二期の日程】

講座1回目 3月26日(土)

講座2回目 4月16日(土)

講座3回目 5月14日(土)

講座4回目 6月11日(土)

講座5回目 7月 9日(土)

別途個別セッション1回(60分)

 

全てオンライン開催です!!

 

 

ありのままで「本当の幸せ」を

ご自分にプレゼントしたい方は

空けておいてね〜♡

 

まもなく募集します♡

 

 

講座のために3月始まりの手帳買った人←笑笑

 

 

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解放されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!

→300万達成!

・残業だらけだったのにほぼ無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わって

なぜか倍に♪

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

 

他にもたくさんいただいています♡

 

職場天国化希望!

エグゼクティブな彼とお付き合いしたい!

大好きな彼と結婚したい!

もっと自由に働きたい!

女性らしいまま仕事で活躍したい!

副業を軌道に乗せたい!

自分ビジネスを安定させたい!

お金の流れをよくしたい!!

愛も豊かさも美もまるごと底上げしたい!!

 

 

こんな願いがたくさんある方は

ぜひ会いに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル