自我は実態のない自我システム♡クルクル回っているだけ! | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《宇宙の仕組みは魂の美意識♡》

 

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

「本当の自分を知る旅」のゴールへ♡

大人の女性の至福哲学

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

思考もエネルギーです。

 

 

 

 

 

 

 

勝手に湧いて

 

勝手に消える

 

のだから

 

 

 

 

 

掴まずに

 

横にそっと

 

置いておけばいい

 

 

 

 

 

 

のだけれど

 

 

 

 

 

 

 

自我は

 

自己主張が強すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はここにいるよ!!

 

あなたは私だよ!!

 

と、主張が強すぎるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

 

実態がないから

 

無いことにされたら困るから

 

 

必死にアピールしてくるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自我は

 

私たちが

 

本当のことを思い出さないように

 

必死で抑制に動きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当のことを

 

思い出す方向へ

 

進もうとしようとするものならば

 

 

 

 

 

 

 

それでいいの?

 

そっちでいいの?

 

それダメでしょ?

 

そんなんじゃダメでしょ?

 

 

 

 

 

 

なんて

 

本当にどうでもいいようなことを

 

騒ぎ立てるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを

 

問題だ!

 

と勘違いしているうちは

 

もちろん

 

問題になるわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本質は

 

一度も間違えたことがありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、自我が

 

それは問題だ!

 

納得いかない!

 

あり得ない!

 

降参したくない!

 

と騒いでいるだけですが

 

 

 

 

 

 

 

本質はね

 

気づいているのですよ

 

そっちではないよと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

頭に感覚を合わせるのではなく

 

感覚に頭を合わせるのですよ♡

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーでも飲んでホッとしておけ♡

 

 

 

 

 

 

 

頭はね

 

あなたの願いを叶えるため

 

だけに

 

使うの!

 

 

 

 

 

 

 

それ以外は

 

勝手に回っている

 

エネルギーシステムなだけ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ糖分使ってくれるから

 

ほんのほんのちょっとだけ

 

ダイエットになるから

 

思考が回るの許してあげて♡

 

 

 

 

 

 

構わないで

 

ほっといてあげて♡

 

 

 

 

 

それも「私」への愛笑

 

 

 

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解放されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!

→300万達成!

・残業だらけだったのにほぼ無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わって

なぜか倍に♪

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

 

他にもたくさんいただいています♡

 

職場天国化希望!

エグゼクティブな彼とお付き合いしたい!

大好きな彼と結婚したい!

もっと自由に働きたい!

女性らしいまま仕事で活躍したい!

副業を軌道に乗せたい!

自分ビジネスを安定させたい!

お金の流れをよくしたい!!

愛も豊かさも美もまるごと底上げしたい!!

 

 

こんな願いがたくさんある方は

ぜひ会いに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル