あなたに用意されたストーリーを大いに楽しもう大いに遊ぼう♡ | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《宇宙の仕組みは魂の美意識♡》

 

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

「本当の自分を知る旅」のゴールへ♡

大人の女性の至福哲学

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

この世界は

 

1つのエネルギー。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

本来

 

分離のない

 

1つのエネルギーが

 

 

 

湧いては消え

 

湧いては消え

 

を繰り返しています。

 

 

 

 

 

 





 

あなたには

 

その世界で

 

個の「私」と勘違いしてまで

 

体験したい世界があるのです。

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたのためだけに

 

用意したストーリーがあり

 

 

 

そのために用意された

 

あなたの資質がある。

 

 

 

 

 

 



 

 

それなのに

 

そのストーリーを体験するのに

 

誰の許可が必要だというのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

あなたのペースで

 

あなたの好きなように生きれば

 



最高の幸せ

 

でしかない世界が

 

ここなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

ですが

 

この

 

「好きなように」を

 

頭で考えないでくださいね?

 

 

 

 

 

 

 

 

自我が選ぶ

 

「好きなように」は

 

 

 

 

 

 

 

正しく生きる上での「好きなように」

 

誰かに嫌われないための「好きなように」

 

誰かに勝つための「好きなように」

 

平均に合わせた「好きなように」

 

 

 

 

 

を選ばせてきますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の中に入っている情報を

 

ぜ〜〜〜んぶ!!

 

抜きにして魂が抜ける

 

 

 

 

 

空っぽにして笑笑

 

 

 

 

 

 

誰にどう思われても

 

あなたが好きな方に向かえば

 

 

 

 

 

 

 

そこに必要な人

 

必要な情報

 

最高の舞台が

 

 

 

 

 

ちゃんと用意されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本来

 

時間も空間も

 

原因も結果もない

 

この世界では

 

 

 

 

 

 

 

次の瞬間何が起こるか?

 

解りません。

 

 

 

 

人間の「私」が

 

解るような世界ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の瞬間

 

なんでも起きてしまうのが

 

この世界です。

 

 

 

 

 

 

 

 

全てが起こるし

 

なんでも可能なんです!!

 

よ!ここ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

大いに

 

自分の「本当の幸せ」を

 

楽しめばいいだけなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その世界を

 

悩むために使うなんて

 

勿体無い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本当に欲しい願いは

 

あなたの個が決めているのではなく

 

全体があなたという個に任せた役割

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

全体がサポートしないわけないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

 

抵抗さえしなければ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それを

 

「私」が信じる

 

正しさや価値で

 

コントロールしよう

 

とするから

 

苦痛になるのです。

 

悩みが生まれるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

あなたのまま

 

ありのまま

 

コントロールしようとしなければ

 

いつだって

 

流れて来るんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも満たされたこの世界を

 

本来の姿で

 

楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫

 

いつだってここは

 

あまりにリラックスした至福の世界♡

 

 

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解放されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!

→300万達成!

・残業だらけだったのにほぼ無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わって

なぜか倍に♪

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

 

他にもたくさんいただいています♡

 

職場天国化希望!

エグゼクティブな彼とお付き合いしたい!

大好きな彼と結婚したい!

もっと自由に働きたい!

女性らしいまま仕事で活躍したい!

副業を軌道に乗せたい!

自分ビジネスを安定させたい!

お金の流れをよくしたい!!

愛も豊かさも美もまるごと底上げしたい!!

 

 

こんな願いがたくさんある方は

ぜひ会いに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル