遠回りなようで「本当の」幸せを手に入れる!とコミットしてしまった方が近道♡ | 【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】自己啓発から目覚めへ⭐︎「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

《宇宙の仕組みは魂の美意識♡》

 

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

「本当の自分を知る旅」のゴールへ♡

大人の女性の至福哲学

 

 

 

宮路みりあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が伝えているのは

 

この世界の真理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分離していない

 

1つのエネルギーであり

 

「私」はいない

 

という

 

本当のことを伝えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せになりたくて

 

何かを叶えたくて

 

どうにかしたい時

 

 

 

私たちは

 

その方法を求めます。

 

 

 

 

そのhow-toを使って

 

自分をどうにかしようと、

 

コントロールしようとします。

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

本当は逆なんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から

 

たくさん

 

たくさん

 

信じ込まされてきた

 

「正しい」と言われてきたものを

 

抜く

 

ということが

 

「本当の幸せ」に流れる

 

1番の近道です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

人間の「私」が抜こうとすると

 

また可笑しくなるのが

 

この世界の面白いところ🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

how-toでは抜けないの

 

絶対に!!

 

 

 

 

 

さらに

 

知識の上積みをすることになるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分も赦そうとか

 

思い込みを手放そうとか

 

どんな自分もOKだよ〜とか

 

どんな自分にも許可を出そうとか

 

何を感じてもいいんだよ〜とか

 

とかとかとかとかとかとかとか!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうみんな

 

嫌というほど

 

抜くための

 

知識も知っているでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

それも結局

 

知識の上に

 

さらに知識を上乗せするという

 

ただの知識のミルフィーユをショートケーキ

 

更に更に素晴らしいものにしている

 

にすぎないのです。

 

 

 

 

 

あ〜美味しそう♡笑笑

重ねるの大変だっただろうな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

知識って

 

知った瞬間

 

楽しいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

人間の「私」は

 

不足を埋めるために

 

「探し求める」エネルギーを持っていて

 

 

 

 

 

その「探し求める」の1つに

 

知識欲求があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいことを知って

 

少しワクワクして

 

あ!これか〜って

 

脳が快感を感じている時

 

一時的に楽しんでいるけれど

 

ガラリと何かは起きないわけです。

 

 

(もちろん、悪いという意味ではないですよ♪

「楽しむために」はもちろんやった方がいい!

気持ちが上がるのは大切♡

でも願いを叶えるためではないのです。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目で

 

素直な方ほど

 

 

 

 

 

 

今まで疑いもしなかった

 

how-toを学ぶ

 

ということと

 

一旦違うことを

 

してみる勇気を持つと

 

動き出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

この世界の本当のことを知って

 

エネルギーそのものだという

 

体感を起こすこと。

 

 

 

 

「私」からの解放が起きる

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の「私」は

 

自分でできる

 

と信じて疑わないけれど

 

 

 

 

 

 

ありのまま

 

に戻ることは

 

自分では絶対にできないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら

 

その自分でできると

 

大いに自己主張してくる

 

「私」という「自我」を弱めることが

 

ありのままに戻る

 

ということだからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからね

 

自分でやったら

 

「自我」の主張が益々強くなるでしょ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆なの♡

 

逆なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーが上がると

 

「私」が消えるの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

 

頭の理解ではできません。

 

 

 

「私」だから🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

体感です。

 

 

 

 

 

 

勝手にエネルギーが変わります。

 

 

 

 

 

 

 

勝手に変わるが起きてきます。

 

 

 

 

 

 

 

勝手に

 

思考が緩みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

勝手に叶うが起きるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並々ならぬ決意をいただきました泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分への真っ直ぐな決意

 

 

 

 

 

もうすごくすごく感動恋の矢恋の矢

 

素敵♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「本当の幸せを感じながら生きていきたい」

 

って

 

自分への真っ直ぐな愛恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

決意が心撃たれる。

 

とても感動してしまった泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

この文章は

 

私(宮路)に向けて書いてくれていますが

 

 

 

 

 

この世界全て自分なので

 

 

 

 

ご自分に

 

「本当の幸せを感じて生きていく!!」と

 

そうさせてあげる♡と

 

ご自分に伝えていることになるわけです恋の矢

 

 

 

 

 

 

自分へのこの在り方が

 

現実として現れてくるわけです♡

 

 

 

 

 

緩みますよ〜♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

幸せになりたい!

 

だから

 

〇〇が欲しい!

 

という型が欲しくなるのが

 

人間の思考ですが

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、思っていいの!

 

思っていいのだけれど

 

 

 

 

 

 

 

本当の自分に戻っていない時の

 

〇〇が欲しい!

 

というのは

 

 

 

 

 

 

嘘という意味ではなく

 

本当の願いではないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

もう誤魔化しがきかない人が

 

多い時代になってきている。

 

 

 

 

 

 

 

 

誤魔化せていたら

 

誤魔化した現実で進んでいるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭で

 

妥協した方がいいよね。。

 

なんて思っても

 

違うことを

 

どこかで気づいてしまっているから

 

ちゃんと「叶わない」が起きているだけなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

遠回りなようで

 

本当の幸せを手に入れる!

 

とコミットしてしまった方が

 

結果的に近道なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に求めている

 

安心、リラックスのここで

 

本当の幸せが勝手に叶っていく

 

しか

 

本当は起きないのです。

 

それが宇宙の真理♡

 

 

 

 

 

 

 

自分を

 

コントロールしようと「する」から

 

手を引いてみません?

 

 

 

 

 

 

 

3月末から

 

継続講座の2期を開催予定です♡

 

 

 

 

 

 

安心、リラックスした流れの中で

 

自然と叶っていく

 

体感を共にしたい方

 

ぜひ集合してくださいね〜♡

 

 

 

 

 

宝石ブルーお客様実績宝石ブルー

 

エネルギーが解放されることで

ありのままになり

みなさんミラクルな報告をくださっています!!

 

 

・講座1ヶ月で彼ができた方多数

・復縁した方多数!

・副業で始めたビジネスの売り上げが

1年間0円だったのに

1回のセッションでさらりと売上50万!!

・ビジネスの売上が初めて月商100万越え!!!

→300万達成!

・残業だらけだったのにほぼ無くなった

・ボーナスの回数が増えた!!

・インセンティブの制度が変わって

なぜか倍に♪

・希望以上の新規部署が立ち上がり異動

・残業代になぜか手当が!更に上乗せの手当が!

・婚活やめたら彼ができた

・昇格のお誘いが来た

・講座中にプロポーズ!結婚!妊娠!旦那様のお給料が倍に!

 

 

他にもたくさんいただいています♡

 

職場天国化希望!

エグゼクティブな彼とお付き合いしたい!

大好きな彼と結婚したい!

もっと自由に働きたい!

女性らしいまま仕事で活躍したい!

副業を軌道に乗せたい!

自分ビジネスを安定させたい!

お金の流れをよくしたい!!

愛も豊かさも美もまるごと底上げしたい!!

 

 

こんな願いがたくさんある方は

ぜひ会いに来てくださいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

友だち追加

 

 

 

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル