「幸せ」だから「幸せ」が引き寄せられる♡引き寄せの法則 | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

 

 

 

私にとって

 

氣分上がる音楽を聴くこと

 

エネルギーが上がることの1つなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よく

 

どんな曲聴いているんですか??

 

と聞いていただくのですが

 

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

私、余分な情報を頭に入れないので・・

 

 

 

 

 

 

嘘です笑い泣き

 

 

 

 

曲名とか歌手の方の名前とか

 

覚えられないんですーーあせるあせる

 

 

 

 

 

 

特にカタカナ、英語

 

まるで脳に入ってこない・・

 

 

 

 

 

ということでひらめき電球

 

 

時々instagramのストーリーズを上げる時に

 

思い出したら貼り付けるようにしてます♡

 

 

 

 

 

右矢印右矢印右矢印@miria_miyaji

 

 

 

 

 

https://www.instagram.com/miria_miyaji/

 

 

 

 

 

 

ほとんど洋楽ですが

 

私は英語の能力が皆無で・・

 

歌詞はまったく理解できておりませんうずまき

 

 

 

 

 

 

これ失恋ソングですよ!とか

 

女々しい曲ですよ〜!

 

 

 

 

等は受付ませんが!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず

 

ノリが良い曲を聞いて

 

気分をあげています♪

 

 

 

 

 

 

 

音楽のノリと美味しいコーヒーに大好きな香り♪

清々しい空気!!

最高に幸せなの♡

 

 

 

 

 

さて

 

最近また

「ある」という感覚

1段深く理解できた氣がしています。

 

 

 

 



「あ〜、もう今、全てあるんだ〜」って

ハッ!っとして

 

 

す〜っと

身体にインストールできた感じ。

 

 

 

 

 

 

物質的な話ではなく

 

内側の感じる部分の話です。

 

 

 


 

 

 



大分、理解できているつもりだったし

頭の3%では

 

分かっているつもりだったけれど

 

 

 

 



内側の感覚が

また1段深く

 

腑に落ちた感じがしています。

 




 


本当に

こういうのって

毎日の実験の結果で

コツコツやるしかないのだけれど

 

 

 

 



やると本当に変わるから

やっぱり楽しいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

私は「感謝をする」

 

ということもオススメしているのだけれど

 

 

 

 

 


 

 

先日、クライアントさんが

 

「最初は

 

2つ、3つしか見つからなくてもいいですか?」

 

って質問してくださったんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって

 

自分の出てきた思考、感情を

 

躊躇せずに

 

しっかり聞いてくださるから

 

変えることができる♪

 

 

 

 

 

 

だから

 

本当にセッションって大事♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感謝することって

 

無限にあるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

家があることだって

 

 

 

五体満足の身体があることだって

 

 

 

舗装されて電灯がある道があることだって

 

 

 

清潔な水が蛇口をひねったらすぐ出てくることだって

 

 

 

自家発電しなくたって電気が通っていることだって

 

 

 

今こうしてブログが読めている携帯や電波があることだって

 

 

 

働ける場所があることだって

 

 

 

家族や友人や支えてくれる人がいることだって

 

 

 

「好き」と感じられる人や物が存在していることだって

 

 

 

 

 

 

感謝するべきこと♡

 

 

 

 

 

 

 

災害が起きたりして

 

無くなってから感謝しても

 

遅いんだよね。

 

 

 

 

 

 

当たり前だと思っている毎日って

 

本当は当たり前じゃないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だとしたら?

 

 

日々、今、ここで

 

もう感謝でいっぱい、幸せでいっぱい

 

になったっていいんですよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その幸せな感情に

 

次の未来で引き寄せられてくる現実が

 

反応するから。

 

 

 

 

 

 

 

 

何か特別ミラクルなことや

 

イベントがないと感謝できない体質って

 

 

 

 

特別なことが起こった時にしか

 

感謝しませんよ〜!

 

 

 

 

だなんて

 

 

 

とってもがめつい「在り方」を

 

しているんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



目の前の現実は

自分の発したエネルギーが引き寄せたもの。

 

 




だから

不足感いっぱいの状態の自分で願っても

引き寄せられるものは

「足りない」と感じるものになってしまう。


 

 

 

 

私も

初めて聞いた時には

頭の中が

「????????」

だったし

「だから、無いから願ってるんだってーの!!むかっ

って思っていましたが

 

 

 

 

 

とてもがめつい生き方

 

をしていたのだなって

 

今なら分かります。

 


 



 

 

 



本当に

逆なのですよね。


 





現実を引き寄せる

エネルギーの発信元となっている



自分のエネルギー

「私の在り方」を
 

 



「今、もう在る」

 

「今、もう幸せ」

 

に変えるから

 


 

 


現実も

 

「在る」になる

 

「幸せ」になる。


 



全てエネルギーの問題

全て意識のフォーカスの問題なんです。


 

 

 



とは言っても

OK!!change!!リサイクル

ってすぐにできないのが

人間という生き物です。

 

 




日々

練習が必要だし

自分の声を丁寧に聞く必要がある。


 

 




だからこそ

エネルギーを変えるのを助けてもらうのに

メイクやファッションなどの

「おしゃれ♡」の力は

とっても効果的。

 

 




氣分の上がる見た目でいると

女性はそれだけで

満ち足りた氣持ちになりやすいですもんね!!



 

 


だから

毎日、自分が

最高にエネルギーが上がる

メイク、ファッションで出かけよう♡

 

 



ご機嫌な女性には

ご機嫌な現実が引き寄せられますよ。

 

 

 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル