フォーカスするのは自分の内側♡現実は必ずついてきます!! | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

 

 

 

先日

 

継続講座の上級編を

 

ご卒業されたクライアントさんが

 

 

 

ご感想をくださったので

 

ご紹介させていただきます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル講座を受けての感想をお願いします。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベル宮路みりあの印象を教えてください。
 
 
 

 

とってもとっても嬉しい感想を

ありがとうございますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

言語化が

 

とっても分かりやすい〜キラキラ

 

ですよね恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

彼女は本当に素直に

 

 

お伝えしたことを

 

 

「よく分からないけど。。

 

どうやらそうらしい・・?

 

とりあえずやってみよ〜!」

 

 

ってかる〜く!実行してくださる

 

素晴らしい女性なのです♡

 

 

 

 

 

 

 

自分を信頼していらっしゃるからこそ

 

自分が選んだ「私」という存在から

 

聞くメソッドを

 

素直に実践してみる

 

ことができるのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女は

 

好きな彼とのお付き合いが叶ったり

 

昇給したり

 

という

 

三次元的な外側も叶っていて

 

 

 

 

 

そういう現実の変化を

 

一緒に見させていただけているって

 

 

 

とってもとっても

 

嬉しいし

 

 

 

ご報告聞く瞬間って

 

この仕事していてよかった〜って照れ

 

感じさせていただける

 

本当に幸せなことなのだけれどドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何より

 

彼女はキラキラとした笑顔が

 

どんどん魅力的になって

 

本当に綺麗になって

 

 

 

女性としての可愛らしさも個性も

 

どんどん開花して

 

 

 

内側から出てくるオーラ、ハッピー感が

 

全く変わったのですよね♡

 

 

 

 

 

 

その内側に

 

現実が反応しているんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女自身が

 

その内側の変化

 

エネルギーの変化に

 

フォーカスしているのが

 

感想から分かると思うのですビックリマークビックリマーク

(三次元どやー!ってなってないでしょ?

これが美しい女性です♡)

 

 

 

 

 

 

でも

 

内側が変わると

 

現実って本当に

 

自然と変わるんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

現実が変わるのは「おまけ」って

 

よく聞くと思うのですが

 

「おまけ」なんですよ上差し

 

 

 

 

 

 

 

内側が先に変わった

 

「おまけ」なんですベル

 

 

 

 

 

 

 

本当にね

 

やることって

 

毎日、自分の内側と

 

コツコツと向き合い

 

自分のエネルギーを上げことに

 

一生懸命になるという

 

一見、、、地味な作業 

 

 

 

 

 

 

 

 

内面に向き合うのも

 

毎日、自分が可愛くいられるために

 

美容やファッションに向き合うのも

 

自分にコツコツと向き合う

 

地道な努力なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

 

それを毎日続けるって

 

結構難しかったりしますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

向き合うことを

 

自分のために、毎日コツコツ続けられた

 

クライアントさんだからこそ

 

どんどん変化されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ

 

そんな彼女のことを

 

本当に尊敬するし

 

クライアントさん達とは

 

本質の濃い話ができるようになっていけるのが

 

本当に楽しい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの目はポーン

 

外側を見るようにできているから

 

 

外側ばかり見て

 

外側の現実に起こったことに反応して

 

自分を合わせてしまいがちだけれど

 

 

本当にやるべきことは逆です!!

(ま、内側向いてたら事故るんだけどさ・・自転車走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

見るのは全て

 

自分の内側なのです。

 

 

 

 

 

 

自分の内側と対話して

 

自分自身の変化を楽しんでいくのです。

 

 

 

 

 

 

自分のことを

 

とことん知っていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを知らないと

 

自分という輪郭がぼやけます。

 

 

 

 

 

 

顔がなんか冴えないのも

 

オーラがないのも

 

力が漲らないのも

 

自分のことを自分が知らないからです。

 

 

 

 

 

自分の存在を

 

自分で消しているからです。

 

 

 

 

 

自分の存在を

 

自分が否定しているからです。

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

周りからも

 

認めてもらえないし

 

素敵な彼から見つけてもらうこともできません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の講座では

 

 

 

彼へのアプローチ方法やLINEの送り方

 

絵文字の使い方

 

営業のスキル

 

 

 

など

 

 

 

 

他の講座でやっているような

 

HOWTOは伝えてはいません。

 

 

 

 

 

外側への直接のアプローチを

 

教えているのではありません。

 

 

 

(ネタとして、エッセンスとしては教えますがね!!

面白いから♪

これはあくまで彩です♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、クライアントさん達が

 

 

 

恋愛がうまくいったり

 

結婚が叶ったり

 

転職が叶ったり

 

昇級したり

 

栄転したり

 

 

 

 

 

そんな三次元が叶うのは

 

 

 

 

 

この世界の絶対的な宇宙の法則である

 

引き寄せの法則という内面美と

 

エネルギーを上げるための外見美の

 

本質をお伝えしているからです。

 

 

 

 

HOWTOが

 

勝手にできてしまう

 

体質創りをお伝えしているからです。

 

 

 

 

 

 

引き寄せの法則って聞くと

 

なんか女性にとっても分かりやすい

 

夢見たいな方法のように聞こえるけれど

 

 

 

 

 

これ、科学ですからね。

 

物理学、脳科学、心理学!

 

 

 

 

 

でも物理学としてお伝えすると

 

途端に女性の脳は受け取り拒否するでしょうずまき

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

この3次元で

 

使いこなせるように理解してもらうことを

 

心がけていますし

 

 

 

 

 

それを実践する1つとして

 

外見美も一緒に整えるって

 

とっても大事なのです。

 

 

 

 

 

 

女性は美しくなると

 

氣持ちが満たされますからねドキドキ

 

 

 

 

その内側に

 

現実は反応しますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから

 

もっと自分の心の反応にフォーカスして

 

毎日を過ごしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の願い

 

絶対に叶うように

 

この世界はできていますから♡

 

 

 

 

 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル