あなたの人生、あなたの思い通り♡ | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

 

 

新しい1週間が始まりますね!

 

 

 

 

 

月曜日の朝は

 

 

 

今週どんな1週間にしたいか?

 

今週どんな感情を感じたいか?

 

 

 

決めてから進みましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな自分で過ごしたいのか?

 

どんな自分で在りたいのか?

 

 

 

 

 

朝のうちに

 

ぜひ考えてみてください!

 

 

 

 

アメリカアジサイというそうな♡

 

 

 

 

 

そして

 

その自分になりきって

 

1週間過ごしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを

 

 

 

どう思っているか?

 

どう認識しているか?

 

 

 

 

世界の見え方は変わります。

 

見える現実が変わります。

 

 

 

 

 

 

 

自分のことを

 

「私ってラッキーな人♪」と思っていれば

 

ラッキーな人になります。

 

 

 

 

 

自分のことを

 

「私ってついてない人。。」と思っていれば

 

ついていない人になります。

 

 

 

 

 

 

全てはあなたの思い通り。

 

あなた次第です。

 

 

 

 

 

こちらはキバナアリッサム←呪文みたい・・w

 

 

 

 

 

だとしたら?

 

 

 

 

もっと自由に好きに

 

現実を創造していきましょう♡

 

 

 

 

あなたの人生はあなた次第です!

 

 

 

 

今週も最高にハッピーな1週間にドキドキ

 

 

 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル