自分の欲には貪欲に♡自分の人生は自分で創れます! | 【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

【氣づきという美意識】「私」という幻想から目覚め、ありのままに生きる/宮路みりあ

うっかり悟ってしまった普通の女/元満たされないバリキャリ、超思考過剰左脳派→思考から出た瞑想状態である「イマに目覚め」て生きています/頑張っても上手くいかなかった人生から安堵の毎日へ/消えない安心・幸せの中に在る目覚めを生きることを伝えています♡

 

 

トータルビューティースティリスト

  宮路みりあ

初めましての方は→→→自己紹介

 

 

引き寄せの法則×セルフプロデュース力で

思い通りの美しい人生は創れる♡

~美容・ファッション・恋愛・お金・仕事~

 

 

 

宮路みりあです♡

 

 

 

 

 

昨日一昨日(2021年6月17日)

 

ふしみしほさん

 

オンラインサロン用の動画に

 

参加させていただきました〜♡

 

 

 

しほさんのオンラインサロンはこちら

  下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

現実を変えるコツなどを

 

お話ししてきましたよ〜音譜

 

 

 

 

 

久しぶりのしほさん♡♡やっぱり美しい!楽しい!!
いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

偶然にも

 

ちょうど3年前の

 

2018年6月17日が

 

ふしみしほさんに初めてお会いした日キラキラ

 

ということに

 

後で気づきまして!

 

 

 

 

 

 

しほさんが用意してくださったレモンのシュークリーム♡

夏〜♡♡美しくて美味しくて幸せでした♡

 

 

 

 

 

 

当時

 

お洋服やメイクが好きで

 

そういうことに関わるお仕事をしたいな・・

 

と思いつつも

 

 

 

 

私の頭の中では

 

BAさんやアパレルの店員さんしか

 

思い浮かばず。

 

 

 

 

でも

 

アラフォーの私にとって

 

それは現実的ではない気がして。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時に

 

しほさんを偶然SNSで知り

 

こんなお仕事あるんだ〜ひらめき電球ひらめき電球

 

って驚いたんですよね!!

 

 

 

 

その直後に募集が始まった

 

トータルビューティーアドバイザー養成講座!

 

 

なんかこれは

 

行っとかないといけない気がする・・?

 

なんて思い

 

養成講座を受けるための

 

面接にお会いしに行ったのが

 

ちょうど3年前!!

 

 

 

 

あれから3年か〜!としみじみ笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前の

 

あの面接に行った日のこと

 

今でも、鮮明に覚えているのですよね笑笑

 

 

 

 

 

 

あの時の私にとっては

 

今、こんな風に自分で仕事しているなんで

 

正直、夢のまた夢で。

 

 

 

 

 

正直、半信半疑だったところもあって笑←おい

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、今

 

その時、願っていたことが

 

叶っているのだな〜♪なんて思うと

 

とっても不思議な感じ!

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人に助けていただいて

 

今、こうやって

 

好きな生活ができていることに

 

本当に感謝だな

 

と、改めて思います❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

それに

 

今、夢のまた夢って思っていることも

 

 

 

何年か後には

 

きっとまた叶っているんだろうな〜照れ

 

 

 

なんて思うと

 

 

 

 

 

これからも自分の欲に

 

ますます貪欲に生きていこう!

 

 

 

と思ってしまうよねビックリマーク

 

 

 

好きな時に好きな人と

好きなお洋服着て好きな場所で好き勝手♪

こういう毎日が最高にhappy♡

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生自分次第ドキドキ

 

 

 

自分のエネルギー次第で創れる楽しさを

 

これからも味わっていこ〜♡

 

 

 

 

2021年は

美しい在り方で

最高に素敵な彼の隣で

自分自身もキラキラ輝いている女性になりましょう♡

 

 

 

 

お知らせ

&

本当の自分に戻るための美マインドを
気まぐれ配信中

※女性専用サービスです

友だち追加

 

 

モテコスメはinstagramから口紅

 


 
 
 
ベル美しい人生を引き寄せる美マインド
はTwitterへベル