楽ちん簡単に変わっていこ!vol.235【人生かわる「NYDカット」】 | 髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

現役35年美容師、見た目9割!セルフイメージ爆上げのミスコン講師。美髪を育てるシャンプー作った髪オタク!NYDカットはすごくやりやすく、まとまる、髪質改善しコンプレックスがチャームポイントにしてステージもアップ。人生かわる最強カット!

いのち輝く本質の愛にめざめ 美しく豊かな今を生きよう♡アプロディーテスタイル.
見た目9割!セルフイメージで人生かわる「NYDカット」髪オタクの井村 千穂です。



▼topics▼
楽ちん簡単に人生変わってイイ!
🌿🌿🌿🌿🌿
髪オタク千穂の YouTube
9年前に開設してから数本で止まって
3年前から やり方を学んで
愛方との2人の自力で
200本ほどの動画がありますが
誰に何の役に立つのか?
 
伝えるスキルも 
何もかもが未熟なので
まだ、恥ずかしさが 根強くて
推せない
 
自信がないのですよ
はい、ナイナイ自信❗️ あるわけナイ❗️
うまくいく!を信じて やってみても
実際には ぜーーんぜんってこと
ぶっちゃけ いっぱいあって
今思うと チャレンジできただけで
まだマシでしたー
ヨシヨシしよう💖
その昔は やる前からくよくよして
後回し
後回しにしてましたわ トホホ
ちゃんとしなきゃダメ
完璧でなきゃ あかん!
保育園ママをしてた頃 
夜のママ会 飲み会に誘われても
夫は行ってきたらと言ってたけど
誰にも言われてない無意識ルールに縛られて
勝手に門限作って 夜8時過ぎた外出は
まだ、そんな 私なんて むーりー
妻だし
お母さんだし
アレもコレも しなきゃいけない事あるし
って思って ←自分縛りのセルフイメージ
できない ダメなコト そう思ってて
何もできない、やらない人でした
わーわーーーーー
もう どんだけ 
自分を縛りつけてたのーーっ❗️❗️❗️
自分を縛りつけ 
え、それが普通じゃないのねって
ハッ! 気づいたら
そこから出るため学びの日が続き
今や縄抜け技術は プロになり
そこには 確信と自信があるのも
ジャンル違えど うまくいってる人に会う!
真似して
うまくいくまで 
いっぱい いっぱい
うまくいかない経験してきて
 何がしたい?を自分探究して
特典付は5/24迄 
カット日は相談の上 決めますので安心してね
まづはエントリーしてくださいね☆



こーんな話しや 深〜い話しをしてましたのは
 
眺めの素晴らしいコンラッド大阪で
 
抽選に当たってのご馳走をいただいたとき
Akariさんに 何が食べたいですか?の望みで
奢ってもらうという とんでもない稀有な経験



美味しゅうございました^^
で、 ここからは
Akariさんのブログの引用
自分が困ったこと
辛かったこと
これさえなければって
思ったこと
何で私がこんな目にって
思ったこと
あれさえなければと
恨んだこと‥
そのネガティブのおかげで
いろいろ学んだり
人とのご縁があったり
できることが増えたり
楽しいことに繋がったとしたら‥
そこで聞いたんですよね。
最強の感謝をしている
その千穂さんマインドを。
楽ちん簡単に!人生かわる!
がん、そして再発という
その現実がありながらも
こんなカッコよく
プライベートもお仕事も
楽に楽しくを満喫されている!!!



この日いろいろた〜〜〜くさんお話しして
ふたりでびょ〜〜〜〜〜〜ん!!!!と
次の世界に飛び込みました^^
これは、私だけが聴くのは
もったいない!!!!
ということで(どういうこと!?w)
千穂さんと一緒に!!
6/28(水)14時から16時
コンラッド大阪にて
「富とつながるお茶会」
やりますよ^^
詳細はまたお知らせします。
あと、この時までの流れももう
恐ろしいほどに
「運ばれてる感満載」なので
それもお話ししようと思います^^
引用ここまで
戻ってきてねー^^
自分縛りからの縄抜けを
繰り返し繰り返し 
体験から 磨いた楽ちん簡単に人生かわる縄抜け技術で
 
どうやら最強の感謝を体現してるようです
Akariさんに言われなきゃ
わかんないね💦 ありがたやー💖
そろそろ、楽ちんでいいし
簡単に変わってイイよねー
あの場所に 6月28日(水)
キーワードは 【 富 】
新しい世界は 誰と一緒に行く?
ニヤニヤ止まんな〜い 
🌿🌿🌿🌿🌿
▼メルマガで読む▼
 
今日もお読みいただき
 ありがとうございます
 
幸せは 
 どこかにあるわけではなく
 いつも すぐそばに
 あることに気づけば
 幸せな日常が訪れます
 

アプロディーテスタイルは
 いのち輝く
 美しく豊かな人生に
 心から寄り添います


ではまた


 

 アウロラフレア全身ケアシャンプー
お得なミニボトル付・にこにこセットが大人気

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 公式LINEにご登録ください
 個別にチャットできます

・ご質問やお悩みなどはこちらから
・髪にまつわるアレコレのご相談
・ご予約のお問合せなど

https://lin.ee/i5oOpsa 
ID検索 @ycn8690q

 

 

人生かわる あのシャンプー

やさしくキレイ アウロラフレアは
髪とお肌が喜ぶ 極上のオーガニックハーブ処方