【自愛】ココロの備忘録 再発 抗がん剤治療4クール | 髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

現役35年美容師、見た目9割!セルフイメージ爆上げのミスコン講師。美髪を育てるシャンプー作った髪オタク!NYDカットはすごくやりやすく、まとまる、髪質改善しコンプレックスがチャームポイントにしてステージもアップ。人生かわる最強カット!

髪とココロの美容師 井村千穂です
再発、抗がん剤治療4クール
パクリタキセル カルポプラチン投与5日目の記録

【自愛】 ココロの備忘録 
 
何もできない自分を責めないように
思い出す場面がある
 
生きる価値がないと嘆いた私に
 
そんな日もあるよ
って言う愛方
 
ただ 居るだけでいい
 
そんな風に自分を愛せたら 
 
 
今をゆるすだけでいいのに 
 
できる評価を追い求めた私には
 
アタマじゃわかっててもね
 
 
いのちの喜びは
ハートの奥につながって
 
感情と一緒に洗い流せる
 
 
身体とココロはつながっているから
 
毎回のように 思い出す
 
 
 

あと数日は副作用で身体の中がおかしい
 
この身体に慣れてくるまでは
 
 
こんなときは 
 
がんばったらアカンと承知
 
 
ゆっくり呼吸して
 
全細胞に愛をと感謝をおくる
 
 
暖かくなったらまたツーリング行こうね💕
って
 

ありのままの 今この瞬間が
 
愛おしい




がん治療と夫の夢のお告げをきっかけに夫婦2人で
 愛する人を応援する あのシャンプーを開発

 

𓈒𓏸︎︎︎︎ 💕𓏸‪𓈒‪𓂃  𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 💕𓏸‪𓈒‪𓂃  𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 💕𓏸‪𓈒‪𓂃


たくさんのいいね👍や超いいね🥰

応援のメッセージ
 
応援パワーをいただきながら
 
感謝あふれ

幸せな時間につながっています
 
 🙏ありがとうございます💕🙏
 



アウロラフレア全身ケアシャンプー
あのシャンプー
どうぞよろしくお願いします✨
 
豊かな想いで彩りあふれる

#トンネル闘病日記  
 
愛を込めて書いていきたいのです
 

井村千穂



#自分らしく生きる