はじめてのタロットBook みーつけた❣️ | 髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

現役35年美容師、見た目9割!セルフイメージ爆上げのミスコン講師。美髪を育てるシャンプー作った髪オタク!NYDカットはすごくやりやすく、まとまる、髪質改善しコンプレックスがチャームポイントにしてステージもアップ。人生かわる最強カット!

『みーつけた❣️』



タロットは自分や周りの心を知る手段としても
道を選ぶときの助けとしても
ズバッと教えてくれたり
 
とてもいい相棒になってくれる
頼もしいパートナーだと思っています
 



これまでチャネリングでタロットカードから読み解いて 
 
魂が喜ぶ人生に導くメッセージをお伝えしていますが 
 
私もただ今、大転換期のタイミングですし💕

さらに魂が喜ぶ予想外の未来へ
 
楽ちん簡単に 
パラレル移動したいなぁ〜🌈っと
 
 

サポートカードは 運命の輪❣️ GOですねーっっと


先生と言われる方から

初めてタロット講座を
 
ゆる〜く受講しておりまして
 
アップデートしてます😊✨
 
 

今回、ピンときてご縁したのは 
 
 かげした真由子さん✨
 
とっても明るくチャーミングな軽やかさと
 
心理学やスピリチュアルなどを踏まえた深い言葉は
私にはスゥーと馴染みやすくて

あ〜わかる!そうそう!と
何回もめちゃくちゃ共感したから🎉

まゆちんTVやYouTubeでは
星読みやタロットの動画もあって 

おもしろいの✌️

おススメですーっ😊
 



 
昨日のお散歩先の書店でお目当ての
 
まゆちん先生の最新刊を発見❣️
 
 
「はじめてのタロットBook」は
 
オールカラーで時間たっぷりの入院中でも
 
読みやすそうーっ❤️❤️❤️
 
 
 
これからタロットに興味を持った方にも

単なる占いではなく

タロットを毎日の生活に

活用していくヒントになりますね💐



🌹🌹🌹



前向きにいきましょう💓
 


お読みいただき
ありがとうございます✨✨✨

応援いいね❤️に感謝です🌿🌹🌿

いいね👍や超いいね🥰
応援のメッセージ

応援パワーをいただきながら
感謝あふれ
幸せな時間につながっています

 🙏ありがとうございます💕🙏

豊かな想いで彩りあふれる

#トンネル闘病日記  

愛を込めて書いていきたいのです

髪とココロの美容師 
井村千穂

Instagramは
@anoshampoo.chiho

ではまた

 

人生かわる あのシャンプー

やさしくキレイ アウロラフレアは
髪とお肌が喜ぶ 極上のオーガニックハーブ処方


#はじめてのタロットBOOK 
#まゆちんタロット本 #予想外の未来