1月3日やぎ座新月の願い事 | 髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

現役35年美容師、見た目9割!セルフイメージ爆上げのミスコン講師。美髪を育てるシャンプー作った髪オタク!NYDカットはすごくやりやすく、まとまる、髪質改善しコンプレックスがチャームポイントにしてステージもアップ。人生かわる最強カット!

㊗️新年あけましておめでとうございます。

今年も ココロをこめてわかちあい
美しく豊かな人生を応援して参ります。

本年もどうぞよろしくお願い致します。



🌕🌔🌓🌒🌑🌘🌗🌖🌕 🌔🌓🌒🌑

1月3日3:35に♑️やぎ座新月を迎えました

新月は願い事を手書きすることで
願いが現実化しやすいタイミング^ ^

あらためてご説明しておきますね♪

*ノートや便箋に手書きがコツ📝
*文章は肯定的な言葉を使う
*願いは10個くらいまで
*自分の事に限る!
*出し惜しみなく 書く!
 ありえないと思う事でもOKよ
*新月後から24時間、最長は48時間以内

★アタマが考えるよりココロの声を書くと
あっという間に書いたことが叶う♡

未来は感じたイメージから創るもの

どれだけ 豊かさを感じるか
どれだけ 美しいと感じるか
どれだけ 幸せと感じるか
どれだけ 愛を感じるか

とってもシンプル💓

2022年が皆様にとって素敵な一年になりますように....

写真は実家と集まるタワーマンションからの日の出

🎨1月11日女神コラージュ®︎は満席
ビジュアル的未来創造の場💕自由な世界を楽しんでいきましょう✨