真夜中のつぶやき笑ってたるみ予防〜 | 髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

現役35年美容師、見た目9割!セルフイメージ爆上げのミスコン講師。美髪を育てるシャンプー作った髪オタク!NYDカットはすごくやりやすく、まとまる、髪質改善しコンプレックスがチャームポイントにしてステージもアップ。人生かわる最強カット!

井村千穂です
 真夜中のつぶやき

ノアくんにオヤツあげよ〜って言うて
井村豊二さんが持ってきた白菜🥬葉っぱ🥬
 


コソッと撮ったばかりのご近所さんのプランターの果肉植物とそっくり🪴で😂
並べてみたのよ
 
思考に疲れ
笑いエネルギーが世界的に不足してるんやな
 
とにかく わろてみてー(笑ってみて〜)
 
マスクの中でも

 おもしろきこともなき世をおもしろく
      たかすぎしんさく
 
マン防
サン防
たるみ予防ーっ
 
お後が宜しいようでてへぺろラブラブ
 
ではまた❣️
 

⁎̯͡༄ ☆ ⁎̯͡༄ ☆ ⁎̯͡༄ ☆ ⁎̯͡༄ ☆ ⁎̯͡༄ ☆ ⁎̯͡༄
 美しく豊かな未来を創る 
  APHRODITE STYLE. 
⁎̯͡༄ ☆ ⁎̯͡༄ ☆ ⁎̯͡༄ ☆ ⁎̯͡༄ ☆ ⁎̯͡༄ ☆ ⁎̯͡༄

💎髪とココロの美容師 井村千穂💎

Misson 
夢をかなえる
Vision
愛あふれる女性の笑顔で家族と世界を明るくする❣️

【女神と仲良く♡今は自由で愛され幸せな日々♪愛と美の喜びは女神の祝福です♡】
 
#全身シャンプー 開発美容師
#大阪北摂 JR茨木駅前サロン