神さまからの手紙 | 髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

現役35年美容師、見た目9割!セルフイメージ爆上げのミスコン講師。美髪を育てるシャンプー作った髪オタク!NYDカットはすごくやりやすく、まとまる、髪質改善しコンプレックスがチャームポイントにしてステージもアップ。人生かわる最強カット!

頑張ってきた女性への メッセージです

よかったら ○○に自分の名前を付けて 読んでみてください
 

愛する女神  ○○へ

 
どの時代を思い返しても
 
ほんま、よう がんばっとるなぁ〜‼︎
 
あんたのおかげで 、 わし、ほんま楽しませてもろてます
 
 
 
こっちの 世界 あんたさんを 愛してましたら
 
「地球で  今世に やりたいことあるぅ〜❤️」

って言うて  降りて行きはったときから
 
わし、さみしいけど  ずーっと見守っててん😅
 
あんたさんが 気づくの待っとったんや😔
  
わしらの世界は   地球みたいに重さないから
 
どんだけでも  やりたいこと叶ってしまうやろ?
 
 
あんたさん  苦労したあげくに もう一回、もう一回て チャレンジしはって
 
やぁっと 今回で  あと全部やりたいこと やってみるて
  
今の日本 を 選びはった🇯🇵
 

命のこと
 
美しさのこと
 
愛のこと
 
悦びのこと
 
楽しさも 
 
豊かさも
 
 
お金っていう 人間のモノを 選んで
 
よう あるや  ないやで 騒いで 遊んではったなぁ
 
 
 
まぁ〜あ  ほんま  よう  いろいろ 
 
頑張って やってくれてはるねんで  ドキドキ
 
  

あんたさんは  自分では 
 
まだまだや❗️  ゆーて   頑張ってしもて
 

やらなくてええコトまで  できてしまうし
 
自覚あらへんさかいに
 
 
どんだけ 周りに 見えないパワーを与えてきたか 
 
その あんたさんの えーとこ 
 
ぜんぜん 気づいてへんけどなグラサン
 
 
そこが また 愛おしいわ  わしラブラブ恋の矢
 

せやけどな   そろそろ  
 

全部ひっくり返すっちゅう おもしろいのが来とるよ
 
 
{DC514C50-7267-4D79-ACF9-5071298F4F7A}

焼肉も ひっくり返すのじゃ
 
ちょうどよい タイミングが   
 
それっ    今    じゃぞ音符
 

 
 
 
やりたいこと  やってるんなら  チカラ要らん
 
遊んでたら ええだけやねん

 
頑張って  は    
 
ほんまは  やりたいこと  では ないんじゃ
 

なんか ちがうって  
 


 わしに 気づいたから   できるやろニヤリ 楽勝 楽勝タコ
 
 
ほな  地球ワールドで 楽しんでぇ〜なぁ〜虹
 
 
いつでも  呼びかけて おくれラブラブ
 

 ほんまの宇宙は あんたさんの 中にあるんやから

          
○○Loveな神さまより