ゆる〜〜く 生きて 豊かな未来の味噌作り | 髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

現役35年美容師、見た目9割!セルフイメージ爆上げのミスコン講師。美髪を育てるシャンプー作った髪オタク!NYDカットはすごくやりやすく、まとまる、髪質改善しコンプレックスがチャームポイントにしてステージもアップ。人生かわる最強カット!

豆豆しく と お正月には黒豆を煮るのは
めっちゃ めんどくさがりなんですワタシ
  

わたしを生きる ひとときに  フォーカスして
可能性を開くための お話しをしたり
ゆる〜いライフスタイルを意識していましたら
  


なんだか むくむくと 急にお味噌を手作りしたくなって きました
 

ネットで手作り味噌の材料発注
有機の豆さんと 米麹と塩がセットされてるので
お手軽なのです
 

混ぜるだけみたいな ほんまの超簡単なセットもありましたが
 

手作りを満足さそーと 一晩水に浸けた大豆さん
コトコト柔らかく煮込んで つぶして 混ぜるだけ
 
{DB8AADD6-74F5-45E8-BAAA-6DC57C5A85FB}


今、仕込んだお豆たちが 麹菌と仲よくなり
わたしのエネルギーが入ったお味噌になってゆく

半年後の家族に供するお味噌汁は きっと♡
 

はぁ〜〜
ゆったりまったりな 気分を満喫
  

 さくら咲く🌸
{707A4DF9-62F7-40CA-AC7F-2C301608471E}

  

あなたに味噌作りをさせたい わけじゃありません

今にフォーカスする機会を持ってほしいなぁと

 

美容を目的にいらっしゃるお客様から
 
相談を受けることが多いわたしですが
  

 
みなさま可能性は お持ちでいらっしゃるんですね

  

ですが   未来や過去のことに 気をとらて
 
未だ起きてないコトで 悩んだり

過去にあった出来事にとらわれていたり

 
いま  という 大切なひとときを 置き去りにして
 
 
豊かで幸せな未来など  来ようはずもないかと

 
 
ガツガツ仕事をした時代のわたしは
 

いま  忙しいから!  と 
 

子どもの話にも耳を貸さず 
あっち行って!  何回も 言いました
 

こころを亡くしていましたね
  


自分を大切に扱うこともせずに 
 
馬車馬のように
働いて ガツガツして 
 
可愛げもない女性だったのです
 


それは   お金に対する
 
強烈ネガティヴや執着が

そーさせていたりすることが  
 
のちのち わかる展開がありまして

 
 
いまは 家族のための良い母親や妻はなく   
 

わたしのやりたいコトを やって楽しんでいます
 
 
ゆる〜〜〜く  わたしを生きる 
 

 こころも 現実も 豊かな ひととき
 
 

社会の女性や男性のポジションは 
 
少し変化するタイミングのようです
 

パートナーと豊かさを 手に入れるヒントを
 

あなた自身が 大切なのだと 気づいてみませんか?
  

濱田 浩朱さんとのお話し会は

スピリチュアル、現実の世界のあり方、

パートナーやお金の話も飛び出るかもしれません。

 
いまは 未だ  ではない今

 
大切なひとときを お楽しみくださいね
 


ガツガツしていたわたしも 

たくさん たくさん そぎ落とし 

3ヶ月ごとに  いろいろ変容をし続けているし

もう来週…という  タイミングが合えば

今のタイミングで できることから 

       「あなたと創る 
               わたしを生きる
             こころ 繋がるスクール」

 
{0C00F18F-0541-487A-95AD-209419C7D0AB}

開校記念
 
 

覚醒や悟りエキスパートのショットバーマスター
 
愛と美と豊穣の女神アプロディーテの
       お話し会


zoomを 使い オンライン参加できます