ビフォーの顔 ひどい〜大解放祭り❣️ | 髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

髪1本1本を羽のようにカットするNYドライカット〜髪とココロの美容師・井村千穂*大阪JR茨木駅前サロン

現役35年美容師、見た目9割!セルフイメージ爆上げのミスコン講師。美髪を育てるシャンプー作った髪オタク!NYDカットはすごくやりやすく、まとまる、髪質改善しコンプレックスがチャームポイントにしてステージもアップ。人生かわる最強カット!

魂 ・潜在意識のプロの いちいけいこ様
 カットセッションの感想をいただきました。

こんにちは 井村ちほです

ビフォーアフターのお顔を出して良いのですか?と
お尋ねしてしまうほど ご活躍されていらっしゃる

いちいけいこ さん

「ビフォーひどい笑!

アフターの顔のゆるみすごいですね!

大解放祭りみたいですー❤」

気前良く 全部出してOKです!と男まえな方
じわっと似ておいでです!(失礼ながら)

{37F12A2D-D333-479B-9196-EE54A43F251B}
私のどこ目線⁉︎が気になるツーショット
アロマ付き波動ベッドスパのカード


では、アンケート

■Chiho'sカットセッションを、受けようと思ったきっかけを、お聞かせください。

お名刺を拝見してすごくカッコよかったから。
金額を見てそそられたから(笑)!

■Chiho'sカットセッションしてみて、カット前とカット後の髪質の変化、毎朝のスタイリングや、または心(マインド)の変化等はありましたか?

マインドの変化がすごいです
魂が揺さぶられたような感覚があり、当日は頭がクワンクワンになり内面がかき混ぜられたような感じがしました。

これからどうありたいか?を整理するとてもいいきっかけになりました。

■どんな方にこのカットを受けた方が良いと思いますか?

今なんでモヤモヤしてるか自分でわからない人。
でもある程度内観が進んでいる人かな。
ちほさんの話されることのレベルが高いから。

■気づいたこと、わかったこと、楽しかったこと、これからの行動など、好きな事をお書きください。
最後にメッセージをお願いいたしますね。

母親との関係はそこそこ解消できて来ていたのですが、まだまだだったんだなあ…と、げんなりする反面、やっぱりそこなんだ、とスッキリもしました。

ちほさんとお話すると安心感がすごくて、ハッキリしているけどとても暖かいお人柄にもすごく癒されました。
これからの人生を歩んでいくうえで何をどうしていきたいのか、改めて向き合うよい機会をいただきました。

情熱を持って全力で向き合ってくださるちほさんは私と似ている、と生意気ながら感じ「この人は信じて大丈夫」と子供のような素直な気持ちになれたので、感じていることを恥ずかしいほど泣きながら吐露することができました。

一流の技術で髪を切ってもらうことがおまけに感じるほど、パワフルな時間でした。
本当にありがとうございました!

また次にお会いできるときに内面の動きなどご報告させてください!

全文ここまで。
ありがとうございます^ ^


今回のヘアセッションはご自身のブログでもご紹介していただきました

こちらの記事

おけいこは常に満席になられる人気ですし
変化もされてますので
今がチャンスかもしれませんね

いちいけいこさま
来られたトキの記事


おまけ
かっけー!という名刺の写真はこれ!

{F710BF8F-54E7-4D8A-84C1-8BF19BBC006A}