夏至と 東京都知事選挙 | Less is more -

Less is more -

真に豊かな人生を求めて

こんにちは、みみるです。
 
 
まいにち時間だけはたっぷりある自分が
さいきん忙しくしていて。
 
昨日は炎天下、元気に動きまわっていました
 
遠方の用事もあるし
2,3つこなせればいいかな?と思っていたら
 
10個くらいの用事が
6人くらいの人のタイミングと
ピタピタピター!とハマり
 
まるでレッドカーペットが敷かれているかのように
その場所に導かれてゆきました
 
完璧なパズルのピースのはまり方が
よい流れに乗ってるな~と実感がわくほどでした
 
 
久々のフロー体験
 
いわゆるゾーン体験
 
 
なるほど
だって
 
さいきん心が
 
たのしい!
うれしい!
 
こんなことばかりを実現させていて
めずらしいことに
 
人と共感通わせて心を1つにする体験を
よろこびが増幅する体験を
 
創って楽しんでいます
 
 
 
 
さて先週の夏至ポイントは
わたし個人にとって
12年ぶりの幸運ともいえるタイミングだと
ホロスコープを眺めながらあらかじめリサーチしてあったの
 
 
 
個人のタイミングと パワフルな夏至が
ピンポイントで同日だったから楽しみにしていた
 
だから家にこもる日常をあえて打破し
イベントを盛り込んで参加していた
 
で、何が起きたかというと
あからさまなソウルメイトと出会って驚愕したのよね
 
夏至点挟んでぜんぜん違う場所で3回バッタリ遭遇した
 
ご縁がある人は出会うと分かるから
何が起きているのかと
また今回も質問攻めしてしまった、反省。
 
次のソウルメイトには
適度なクールさで対応しようと思う
 
 
 
 
 
 
そしてこの写真も、まさに夏至の日
街頭演説に行くとツーショット写真が撮れます!
 
 
東京都知事選に立候補している
うつみさとる(内海聡)先生を支持しています
 
上野で開業されているお医者さんです
 
 
 
 
 
 
先週末、沖縄からはるばる押上まで
応援演説に来られていた さとうみつろうさん
 
 
 
 
さとうみつろうさんのTwitter(X)によると
 
 
 
 
アナグラムは文字を並び替えても
同じ本質が現れるという法則
 
世界で一番波動が高い
東大卒の高島亮さんが
専門に研究している分野
 
さとうみつろう
↓ ↑ ↑
うつみさとる
 
ちなみに
「ろう」は、発音上「るー」になるので
本当にアナグラム
 
 
 
 
 
だそうです。
(Twitterより転載しました)
 
 
 
 
おもしろいですね!
だから私はお二方とも大好きなんだ~!
 
 
 
 
 
ちなみに
うつみさとる先生は
 
今週の水木 21:30
TOLAND VLOG さんのYouTubeに
登場されるそうです!
すご!影響が大きいですね!
 
アシタノワダイ さんのYouTubeには
7月3日(水) 21時より生配信
 
 

みみる