皇帝のように | Less is more -

Less is more -

真に豊かな人生を求めて

こんにちは、みみるです。
 
 
 
今朝
起きぬけ寝ぼけまなこの状態でふと
 
 
"守られていてありがたいなぁ
欲しいものは買えるし
やりたいことはやれるし
こんな幸せなことはないなぁ"
 
 
無意識のうちに浮かんだ言葉がコレでした
満たされていると潜在意識下で感じているのでしょうね!
 
よきよき
 
 
 
 
 
昨日は道を歩いていたら
ちょうど欲しかった情報をもつ人に偶然会ったり
伝えたいと思っていた人にバッタリ会ったり
息子がヒマしていたら友達が訪ねてきたり
 
タイミングもバッチリのようです
 
 
 
 
 
 
今日の朝タロット
 
 
お題
"みんなに支えられて生きている、ありがたい
心に留めておくといいことを教えてください"
 
 
 
 
 
 
アンサー
 
安定した基盤を作れている
安定した心ゆえの結果である
 
人間関係も家庭も経済状況も
豊かさは心を満たし自分らしさを呼び起こす
 
とても良いことだ
 
欲しいだけ望み欲しいだけ築き上げなさい
物質界の楽しみの1つだから
 
 
 
 
 
 
 
お題2
"今日から12月、アドバイスをお願いします"
 
 
 
またエンペラーがドーン!
 
 
アンサー
 
何でもできる何でもやれる
 
自分がこの世の王様だと思ってこの世を眺めてみなさい
最高の気分で闊歩してみなさい
 
視点が上がる、を体験できるから
視点が上がると現実がどう変わるか楽しんでみなさい
 

みみる