眉は完璧に作り込まない方が美しい | Less is more -

Less is more -

真に豊かな人生を求めて

●眉は完璧に作り込まない方が美しい

受講のご案内 / アクセス / ご予約・お問合せ


こんにちは、

東京、二子玉川メイクレッスン「みみる」中村美穂です。


ビフォーアフターのご紹介です。

Aさま、掲載をご快諾いただき、本当にありがとうございました!

そして、とても楽しかったです!

ありがとうございました!



ビフォーアフター(37歳・会社員)



みみるでは、メイクレッスンにお越しくださる方のほとんどが、ご新規の方です。

まったくの初対面でのレッスンだからこそ発揮する、インスピレーションがあると思っています。


わたしは、パッと見の第一印象を、とても大切にしています。

カウンセリングをしながら、お顔の細部まで拝見し、その方の一番修正したい箇所を決めます。


今回、Aさまの場合は、眉毛。

右眉毛が少々短めなのが気になったのと、強いタッチで描かれたことが気になりました。

写真を見るとお分かりになりますように、全体のメイク感は、大変素晴らしいものでした。


1990年代に青春を迎えた年代は、流行に乗って、眉毛を抜きすぎてしまった方も多いと思います。

眉毛が生えている箇所と、つるつるの箇所の差が激しい方が多いです。

それゆえ、その差を埋めようと、力が入ってしまう。


しっかり生えていようと、ツルツルだろうと、目指すところは、同じ。

自然な眉。

カタチも、色も、自然に。


ビフォーアフター(眉)

(Aさまが半分描いていますよ)


眉毛は、躍起になって完璧を目指すと、ドツボにハマります。

「ちょっと適当、ムラくらいウエルカム。」

くらいが、人から見て、ちょうどよい。


ほら、ちょうどよい。

【アフター】メイクレッスン後



また、最近よく拝見するパターンなのですが、

眉マスカラを使って、ドツボ入りのお方も、多いです。

とりあえず茶色を塗れば、黒い眉毛が目立たないだろう。

この「とりあえず」発想は、ちょっと注意が必要です。


眉マスカラが流行っているから、

つけるとなんとなく良い気がするから、

程度でしたら、つけない方が良いというメッセージかもしれません。


眉マスカラが必要な方は、つけた方が確実に垢抜けるという特徴があります。

ご自分自身を振り返ってみてくださいね。



Aさま、

右眉の描き方には、そろそろ慣れてきたところでしょうか?

左右差を合わせるには、同時に描いていくこともオススメです。

この度は誠にありがとうございました!




東京・二子玉川メイクレッスン「みみる」中村美穂でした。





メイクレッスンをご希望の方へ。

11月は満席のため、受付は終了いたしました。

みみるでは、毎月下旬に募集を行っています。

詳しくはこちらをお読みください。





■メイクレッスンご予約について■
11月のメイクレッスンは満席です。

毎月下旬に募集します。
こちらに事前登録いただいた方に、募集案内をお届けいたします。




しみ・そばかす・クマ・くすみが消える若返りメイク術
東京二子玉川メイクレッスン、みるみるキレイになっていく「みみる」


受講メニュー
お客様の声
アクセス
お問合せ・お申込みフォーム

【営業時間】10:00~17:00(土日祝定休)
【最寄駅】田園都市線高津駅徒歩4分(渋谷から15分)
【連絡先】080-4849-4565

■全身プロデュース トータルで美しくなりたいあなたへ
みみるのイメージコンサルティング

■無料メール講座 5年後、今より5歳若くなる魔法Ⅱ
メイクを変えればたちまち自分史上最高美人

シミ・そばかす・クマ・くすみが消えるコンシーラーメイクレッスン、顔分析による若返りメークレッスンを得意としています。
個人プライベートメイクレッスン(ベースメイク・ポイントメイク・眉メイク・アイメイク・その他メイク全般)・パーソナルカラー診断・骨格診断・ファッションアドバイス・ヘアカラーアドバイス・スキンケアに興味をお持ちの方に、日本全国、海外各地などよりお越しいただいています。