月初報告会♪MOMOはうす&ZERO-CUBE&MOMOはうすの建売♪ | MOMOはうすのある風景

MOMOはうすのある風景

トータルホームのオシャレな新築事情を公開。…そして、ほんのちょっと、日々のたわいない出来事もどうぞ♪

 

 

 

皆様、こんにちは飛び出すハート
トータルホームでは毎月、先月の振り返りとして月初報告会というものを実施しております!
社員全員が集まり、先月の売上報告や今月の目標などを共有する場となります。
今回は、昨日開催された月初報告会の、一部をご紹介させていただきたいと思いますにっこり


ご存じの通り、トータルホームは『SDGs宣言』を行っております!
(詳しくはこちらをご覧ください!! https://www.totalhome.jp/sdgs/)

今回の月初報告会では、そのSDGsについて考えるワークを全員で取り組みました。
そして、グループごとに発表を行い、一番良い提案のできたチームが表彰されました!



今後もこのような活動風景をご紹介できればと思いますので、お楽しみに目がハート
次回も、よろしくお願いいたします!

トータルホーム 山口


岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を
お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

 
ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ
ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ
MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす
ももハウス・桃はうす・桃ハウス
MOMOはうすの建売・ももはうすの建売・モモハウスの建売
総社市2×4工法着工棟数第1位3冠取得