中区円山モデル建築中 ♪MOMOはうす&ZERO-CUBE&MOMOはうすの建売♪ | MOMOはうすのある風景

MOMOはうすのある風景

トータルホームのオシャレな新築事情を公開。…そして、ほんのちょっと、日々のたわいない出来事もどうぞ♪

こんばんはゲラゲラ

トータルホームの嶋田です!

 

お久しぶりの投稿になってしまいすみませんゲロー

 

もうすっかり気温も上がって夏目前ですね。

最近は風呂上りにアイスを食べるのが楽しみです看板持ち

 

 

さて、現在工事中の岡山市中区円山次期モデルですが、

3月末から始まった工事も中盤に差し掛かっています!

 

大通り沿いで建築中ですのでご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね真顔

 

気になる詳細は、、

間取りは4LDKで、価格は3530万円になります!!

 

バス停やスーパー、コンビニ等も近いため暮らしやすい立地に、

家具家電付きのお得なモデルハウスになりますニヤリ

 

完成しだい見学会、イベント等行う予定ですので皆さんぜひ楽しみにしていてくださいちゅー

 

それでは次回のブログでお会いしましょう照れ

 

 

 

 

トータルホーム 嶋田

 

岡山市で【新築住宅】・【中古住宅】・【注文住宅】を

お考えの方は超ローコスト住宅のMOMOはうすへ(*^ー^)ノ

 

ZERO-CUBE・ゼロキューブ・ぜろきゅーぶ

ゼロきゅーぶ・ぜろキューブ

MOMOはうす・ももはうす・モモハウス・モモはうす

ももハウス・桃はうす・桃ハウス

MOMOはうすの建売・ももはうすの建売・モモハウスの建売

総社市2×4工法着工棟数第1位3冠取得