博士への道
Amebaでブログを始めよう!

最近書いて無かった

何時から雪が鬱陶しくなったんだろう。

小学生の頃は雪が積もったらめちゃくちゃ嬉しかったのにね

眠い…

これから寝まーす(ρ.-)ネムイ

来週の土曜日は雑誌会。platensimysinという化合物の全合成についての論文を発表するのだ。

韓国の

インスタントラーメンを昼に食べた。


研究室の先輩が韓国の学会に行った時のお土産だ。


作り方は日本のインスタントラーメンと同じ。


韓国といえばやはりキムチ。キムチは辛い。


インスタントラーメンも日本のものではあり得ないほど辛かった。