博士への道
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
博士への道
現在私は博士前期課程一年(修士一年)の学生です。最近、博士後期課程への進学を決意しました。 ブログは普通の日記にする予定です。日々の苦悩または苦悩または苦悩…悩みまたは不安などを書き綴っていきたいと思います(サイアクナブログダナ(-.-;))
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
最近書いて無かった
何時から雪が鬱陶しくなったんだろう。
小学生の頃は雪が積もったらめちゃくちゃ嬉しかったのにね
眠い…
これから寝まーす(ρ.-)ネムイ
来週の土曜日は雑誌会。platensimysinという化合物の全合成についての論文を発表するのだ。
韓国の
インスタントラーメンを昼に食べた。
研究室の先輩が韓国の学会に行った時のお土産だ。
作り方は日本のインスタントラーメンと同じ。
韓国といえばやはりキムチ。キムチは辛い。
インスタントラーメンも日本のものではあり得ないほど辛かった。
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする