真面目すぎ
なのかもしれない俺。
バカになれ。バカになれない程度の根性でどうするんだ。
バカになれて、かつ自分に厳しく、研鑽を積む。いつもはバカで楽しい人だけど、いざというときはしっかりきめる。
これが俺の理想の博士像。
精神分裂症になるかもな俺(-.-;)
バカになれ。バカになれない程度の根性でどうするんだ。
バカになれて、かつ自分に厳しく、研鑽を積む。いつもはバカで楽しい人だけど、いざというときはしっかりきめる。
これが俺の理想の博士像。
精神分裂症になるかもな俺(-.-;)
博士後期課程進学を決意した経緯
俺は有機化学が好きだ。何故好きかといえば、有機化学の理屈が好きで、反応機構や天然物の構造を見るのが好きなのだ。だから大学院では天然物の全合成をテーマにした。それ故に俺の今の専門は有機合成化学だ。学部の頃は金属触媒反応がテーマだったので、専門は触媒化学から有機合成化学に変わったわけだ。
しかしながら、そんなことは博士進学に関係無い。
いや……関係あるのかもしれないがわからない。
本題に入ろう。何故リスクを犯しているかもしれない博士進学を決意したのか。
しかしながら、今日はもう眠い。次回に持ち越しだ(-.-)zzZ
しかしながら、そんなことは博士進学に関係無い。
いや……関係あるのかもしれないがわからない。
本題に入ろう。何故リスクを犯しているかもしれない博士進学を決意したのか。
しかしながら、今日はもう眠い。次回に持ち越しだ(-.-)zzZ