各務原市の樹脂サッシ割れをサッシリペア | 岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

住宅/家具/車などの補修サービス!
岐阜市より出張致します!
☆インテリアリペア(革シート、ダッシュ、革ソファなどの補修)
☆ウッド&サッシリペア(木製家具や床建具、サッシの傷補修)

新築建設中の樹脂サッシ割れリペアです!

 

2箇所あり、

割れて完全に脱落している部分と割れて歪んでいる部分w

脱落片が残っていたため通常のリペアが可能です!

 

それにしても2箇所ともに

歪んでおり割れた部分がぴったり一致しないため、

成形が思ったより大変でした(;´・ω・)

 

なんとか整いました\(^_^)/

 

Before:脱落側

After:継目なくまっすぐになりました!(夕日の影響でサッシとタイル上面の影が同化して見えます)

Before:割れ歪みの方w

After:こちらもまっすぐになりました!(夕日の影響でサッシとタイル上面の影が同化して見えます)

日暮れが早くなりましたね!

帰路の長良川から養老山脈の景色です!

疲れた体を癒してくれます(*´▽`*)

サッシ補修もお任せください!

岐阜大垣の補修屋さん/トータルリペアディライト

090-6092-8112 代表 浜田剛史