各務原市新築樹脂サッシリペアと岐阜市リフォームかもい傷補修 | 岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

住宅/家具/車などの補修サービス!
岐阜市より出張致します!
☆インテリアリペア(革シート、ダッシュ、革ソファなどの補修)
☆ウッド&サッシリペア(木製家具や床建具、サッシの傷補修)

午前は各務原市新築アフター補修で

白色樹脂サッシの凹み傷をリペア!

どうやって直すんですか?と興味深々のお施主様にもOKいただけました(^o^)

 

午後は岐阜市リフォームの和室かもい角の傷で

こちらもどうやって直すんですか?と興味深々のお施主様でした!

業者様からの依頼でしたがお施主様はすでに

トータルリペアをご存知で別の加盟店様により

車の内装補修をしていただいたことがあるようでした(^o^)

わからなくなったね!とのご評価いただけました(*^▽^*)

 

Before:サッシの溝になぜか凹みw

After:きれいになりました☆彡

Before:白木かもい角にささくれ状にえぐえ傷w

After:遠目には気付かないレベルに!

サッシ傷も白木傷もお任せください!

岐阜大垣の補修屋さん/トータルリペアディライト

090-6092-8112 代表 浜田剛史