彦根市の本革リクライニングチェアひび割れをリペア | 岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

住宅/家具/車などの補修サービス!
岐阜市より出張致します!
☆インテリアリペア(革シート、ダッシュ、革ソファなどの補修)
☆ウッド&サッシリペア(木製家具や床建具、サッシの傷補修)

ノルウエー製の高級家具で、

オットマン(足乗せ)付きの本革チェアです!

(ひじ掛けは張替えとしており外しています)

 

全体的に汚れで黒ずんでおり、

特にオットマンにはひび割れが何箇所も、、、w

 

深いひび割れ部分の補修に時間を要しました(^-^;

きっと汗汚れで油が染みついていたせいか、

思ったように施工が進みませんでしたが、

なんとか仕上げることができました\(^_^)/

 

Before:業者様の作業場をお借りしまして、、、助かります(^O^)

After:きれいによみがえりました!

Before:オットマンのひび割れが意外に深くてw

After:なんとか仕上げ

Before:座面の汚れも

After:清潔感を取り戻しました!

お気に入りの本革チェア、本革ソファもリペアで延命いたします!

岐阜大垣の補修屋さん/トータルリペアディライト

090-6092-8112 代表 浜田剛史