大垣市高齢者施設のケイカル化粧板ひび割れを補修 | 岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

住宅/家具/車などの補修サービス!
岐阜市より出張致します!
☆インテリアリペア(革シート、ダッシュ、革ソファなどの補修)
☆ウッド&サッシリペア(木製家具や床建具、サッシの傷補修)

よく見ないと気付かないものでしたが、

新築でひび割れは印象が悪いですね(^-^;

 

施工後、担当の職員様に確認いただきましたら、

ひび割れの位置から10cmくらいズレた場所を探してらっしゃいましたので、

OKという証拠です(^O^)

 

Before:手洗い場の白色ケイカル化粧板に縦のひび割れですw(斜めの線は影です)

After:ひび割れが全く見えなくなりました!

ケイカル化粧板の補修もいたします!

岐阜大垣の補修屋さん/トータルリペアディライト

090-6092-8112 代表 浜田剛史