大垣市マンションフローリング接着剤汚れ | 岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

住宅/家具/車などの補修サービス!
岐阜市より出張致します!
☆インテリアリペア(革シート、ダッシュ、革ソファなどの補修)
☆ウッド&サッシリペア(木製家具や床建具、サッシの傷補修)

最上階のリフォーム物件、素敵なマンションです(*^。^*)

ノンワックスフローリングを新調されたようですが、

あちこちに接着剤の付着跡が、、、

 

内装クリーニング屋さんでも落とせなかったとのことで、

ご依頼がありました!

 

特に南から差す光の反射で目立つ部分のみの依頼ですが、

1m×5mほどの範囲に無数の跡があり時間を要しました(^^;)

 

ほとんどの接着剤跡が床に浸透固着している状態で容易には取れません(´;ω;`)ウゥゥ

汚れが目立たない程度までで良いとのことで、

時間内で仕上げてOKいただけました\(^_^)/

 

Before:まずは代表的な1箇所だけを試し施工

 

After:このレベルで十分とのことで、全体のクリーニング施工開始!

 

Before:あちこちにベタベタと、全体の半分くらい

After:汚れた印象は回復(色差は夕刻ライトを付けている影響です)

 

床の接着剤汚れも落とします!

岐阜大垣の補修屋さん/トータルリペアディライト

090-6092-8112 代表 浜田剛史