GSR400エンジンカバーの擦り傷をリペア | 岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

岐阜大垣の補修屋さん トータルリペアディライト

住宅/家具/車などの補修サービス!
岐阜市より出張致します!
☆インテリアリペア(革シート、ダッシュ、革ソファなどの補修)
☆ウッド&サッシリペア(木製家具や床建具、サッシの傷補修)

スズキのスポーツネイキッドバイクの樹脂パーツの転け傷ですw

最近購入した中古のマイバイクで、購入した時にすでに付いていた傷ですw

中古パーツを探すと皆同じような傷が付いています(笑)

まぁ傷が付いていても不自然ではない目立たない場所でもあり新品パーツを買うまでもないかなと思い、、

いや、もしかしてリペアできるかも?と思い付き寝る前に夜部屋でチャチャっとリペアしてみました(笑)

カバーはエンジンの消音効果と傷保護の役割だそうで、内側に吸音材が付いているので直接エンジン熱が樹脂に伝わるまでは無さそうですし、自分の所有バイクでもあり、適度な熱に対しての耐久性を試すのにちょうどよいリペアに!

ぱっと見気付かないくらいで仕上げました^_^

Before:丸い部分の下半分と丸部分から上に突き出ている部分に擦り傷があります
{1CC836EF-43B2-468E-9BC1-6FEAA15972B3}

After:スッキリ綺麗な感じになりました^_^
(画像左上のスライダーパーツは交換しています)
{FC3B8A8C-6FA2-48B3-995E-7AC86B1420E8}

Before:結構深い傷になってますw
{94C98DCE-F7ED-438C-9FCA-1DDB1D2AFD5C}

After:あまり時間をかけずの仕上げ^_^
{96BE6F76-573B-4AA7-8CBF-251CC3E6528E}

バイク所有の限り経過報告にしまーす^_^

岐阜大垣の補修屋さん/トータルリペアディライト
090-6092-8112 代表 浜田剛史