大好評グループトレーニング&日々のチャレンジ | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

LINE公式アカウント 友だち追加よろしくお願い致します

割引クーポンなどの配信を行っております

スマホでご覧の方はこちら
友だち追加数
PCでご覧の方はQRコードから友だち追加をお願い致します

足攣り防止や日頃のコンディショニングに有効なマグネシウムローションはこちら

 

火曜日 グループトレーニング

今週はいつものメニューに少しアレンジを加えてバランスや安定性を目的とした内容にしましたニヤリ

 

 

過負荷の法則ですね口笛

 

皆さんキツイながらにしっかり自分自身で頑張っていましたニコニコ

 

初めて参加された頃はチェストプレスやプランクも出来なかった方が徐々に出来るようになり、今ではしっかりとしたフォームで回数も出来るようになってきましたおねがい

 

いつまでも、出来るようになった、出来た!という喜びの感情を忘れて欲しくないですね音譜

 

要望を頂き、今週は木曜日にもトレーニングを行いましたキョロキョロ

 

初めは二人の参加予定でしたが、いつものメンバーが揃い、奥さんが旦那さんを連れて来て初参加もあり、最終的に6人でのグループトレーニングとなりましたびっくり

 

トレーニングを始めて、トレーニングの必要性や楽しさを少しでも感じて頂けていたら嬉しい限りです爆  笑

 

ご夫婦での参加となり、初参加となった旦那さんは奥さんの動けるようになった姿にビックリされたのではないでしょうかニヤニヤ

 

そういう違った一面を見れるのもトレーニングの良いところですグラサン

 

木曜日は2グループに分けてTRXとKettlebellやチューブ、自体重で動くをやりましたニヤリ

 

またいつもと違ったメニューに笑いあり、キツさあり、リフレッシュあり、脳トレありと刺激が入りました(笑)

 

そんな私自身も、日々チャレンジを行い、「出来た!」を求め、動くことを追求し自分自身と向き合っていますニヤリ

 

ヨガのBakasanaというアーサナからハンドスタンドにチャレンジしていますが、もう少しのところまで来ましたニコニコ

 

やればやる程、自分の足りないところが分かります(笑)

 

4月にタイに行くまではHandstandも出来なかったですが、帰って来て毎日、少しずつやり続けて今ではHandstandでキープ出来るようになってきましたアップ

 

今はキープ時間をのばすこと、安定性、そこからのアレンジと色々とチャレンジしたいこと、チャレンジする事があります笑い泣き

 

日々、自分の体と向き合うことで新たな発見があったりと楽しんでいますニヤリ

 

次への布石を打つために必要なトレーニングでもあるので地道にしっかり取り組んでいきます照れ

 

それでは!

 

大好評
グループトレーニング
毎週火曜日20時~21時
ご予約随時受付中
詳細はこちら

リアラインソックス・KT TAPEなどの購入はこちら
ONLINE SHOP

トレーニング情報などはこちら
Total Performance