生きています!二ヵ月ぶりの更新(;^ω^) Ido Portal Movement Camp③ | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

LINE公式アカウント 友だち追加よろしくお願い致します

割引クーポンなどの配信を行っております

スマホでご覧の方はこちら
友だち追加数
PCでご覧の方はQRコードから友だち追加をお願い致します


マグネシウムローションがようやく入荷しました
 

久しぶりの更新となってしまいました笑い泣き

 

台風が来たりと9月も終わりに近づき、肌寒くなってきた感じがありますねて!!

 

毎週末のように故郷宮崎へ行き仕事していますびっくり

 

空いた時間で釣りに行ったりしてリフレッシュもしています口笛

 

カニの落とし込みでゲットニヤリ

ハリ外れや切られた獲物も多数…ガーン

 

海は最高ですね~波

 

さて、Ido Portal Movement Campに参加して早5ヶ月…

 

毎日、一日も欠かさず学んだ事に必要なトレーニングをしていますニヤニヤ

 

いつの間にか出来なくなったブリッジ…

 

何とかここまで戻ってきましたおねがい

 

 

Handstandも全く出来ないところからようやくここまで来ました爆  笑

 

3月の時点では壁を使っても逆立ち出来ませんでした…(笑)

 

地道に地道に毎日練習してCampで出会った人達にもEveryday Practiceと言われ約束したのでどんなに時間がなくても夜中でも毎日継続していますニコニコ

 

Idoが重要としているのはスムーズに動き続けることビックリマーク

 

動く為の基礎であるということニコニコ

 

ずっと続けていて感じることは、サッカーでもコンディションが良いということ爆  笑

 

去年と比べてもフィジカルコンタクト時のバランスが良くなったことやスムーズに動けるようになってきたこと、何よりも色んな選手から「最近調子良いよね!」と言われるほど、周りから見ても違いが出ているということびっくり

 

確かに競技には、ラダーやハードル、コーンを使った動作スキルの習得、チューブや流行りの体幹での補強も大事なのかもしれませんガーン

 

但し、よく考えてみてくださいポーン

 

動作スキルも自分の体をよりスムーズに使えた方が習得し易いと思いませんか?

 

チューブや流行りの体幹も、動きの中でトレーニングをする、自分の体をスムーズに使いこなす中で鍛える、その動きの中で足りない部分を補強した方が効率が良いと感じませんか?

 

脊柱を自由に使えますか?

膝関節、股関節、手関節、肩関節を自由に使えますか?

 

コナー・マクレガーが取り入れる理由が分かります口笛

 

そろそろ、ステップアップへの準備をしないとですねニヤリ

 

それでは!

大好評
グループトレーニング
毎週火曜日20時~21時
ご予約随時受付中
詳細はこちら

リアラインソックス・KT TAPEなどの購入はこちら
ONLINE SHOP

トレーニング情報などはこちら
Total Performance