未来への投資 | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

今日は高校サッカーのトレーニング

先週の測定データをフィードバックします

過去のデータも全て表示して、一目で自分自身の成長などが分かるようになっています

選手達は、全国選手権大会という未来へ向けて時間を投資しています

その時間を無駄にしない為に、それに相応しいトレーニングでサポートしたいと思います


皆さんは未来への投資を何していますか?

多くの人はファッションや化粧、ネイル、ブランド品など着飾る、装飾などには投資をしていると思います(笑)

「素敵な人に出会えるかも」という自分への投資ですね

それと同じように健康という自分へのカラダという投資も考えてもらいたいのです

ダイエットやボディメイクは何カ月、数年での投資ですが、健康というのは何十年後への投資となります。

一流経営者になればなるほど、健康への投資をしています

何故なら、会社の主が病気になったら会社が回らなくなり、社員を路頭に迷わすことになり兼ねないからですね

これは意識の問題だと感じます

一般家庭でも、旦那さんが病気になれば家計が回らなくなる可能性があり、奥さんが病気になれば家事が回らなくなる可能性があります。
(もちろん、逆のパターンもあります)

トレーニングをして、健康を手に入れることへの投資をしてみませんか?

ファッションも、化粧も、ブランド品も、物に飾られるよりも、相応しいカラダで、アクセントの一つとして飾りましょう

東京ガールズコレクションやファッション雑誌に出ているモデルさんの服がなぜ可愛いかったり、かっこよかったり感じると思いますか

それは、モデルさん達は自分への投資をして、その服に相応しい投資をしているからです

着こなすとはコーディネートではなく、それ自体に自分自身が相応しいかどうかだと思います

トレーニングに取り組めば取り組む程、アクティブになれますよ

今日は毎週火曜日開催中のグループトレーニングもあります

皆さんで楽しく未来への投資をしましょう

貯筋

それでは!

大好評
グループトレーニング
毎週火曜日20時~21時
ご予約随時受付中
詳細はこちら

リアラインソックス・KT TAPEなどの購入はこちら
ONLINE SHOP

トレーニング情報などはこちら
Total Performance