受傷四日目~動き始めました~ | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

今日はパーソナルトレーニング

その前にTRXを使って自主トレ



TRXのシングルレッグランジにKettlebell 16kgを持ってトレーニング
捻挫している左足も動かし始めました

パーソナルトレーニングのデモで少し走りましたが、痛みもなく良い感じです



帰宅後
動いても腫脹が酷くなることはありませんでした

帰宅後

シャワー後
シャワーで温まると若干腫脹が出ますね

風呂後

クリアジェルでマッサージ後
マッサージをすると踝がはっきり見えるようになります

マッサージ後

アイシング後
アイシングすると腫脹も減り良い感じですね

アイシング後

就寝前
浮腫みや腫脹にこういう貼り方をすると改善がみられます



受傷日の夜

夜

水曜日の夜
アイシング後

角度が違いますが、はっきりと違いが分かりますね

とりあえず動いても痛みが出ないのが幸いです

まぁ、横の動きは無理ですね(笑)

正しい対処をすれば回復も早くなりますね

それでは!

グループトレーニング
毎週火曜日20時~21時
ご予約随時受付中
詳細はこちら

リアラインソックスなどの購入はこちら
ONLINE SHOP

トレーニング情報はこちら
Total Performance