アクシデント!!   緊急事態!! | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』


仕事から帰ろうと、車に乗る時にアクシデントが…ダウン


タ、タ、タイヤが…車あせる



~進化を求めるスポーツマンへ~     Total Performance-パンク…


パンクしていました汗


車にスペアが乗っていて道具もあったので、交換しようとジャッキアップしてレンチを合わせると…


あ、合わない…。DASH!


施設の管理人の方や居合わせた方のレンチを借りましたが合わずに、いつもお世話になっている方が少し離れたところで仕事をしているのでそこまで走り、レンチを借りましたが合わずでしたガーン


どうしたものか…。


明日は福岡に行かないといけないし、自分でできることを車屋さんやスタンドの方を呼ぶのも勿体ないので明日の朝に道具を持って、自分でやることにしましたニコニコ


しかーし!


隣町の福岡県豊前市にいたため、帰りのアシが…(笑)


交通機関のバス、電車、タクシーと色々ありますが、私が一番最初に選択肢に浮かんだのは「走る走る人でしたアップ


距離的には自宅までは15㎞程度!!


「いけないことはないメラメラ


ということで、隣町から走って帰ってきました(笑)


1時間みっちり走り、残り3㎞は道具を購入したため歩いて帰ってきました合格


帰り道には色々な誘惑が…。


お好み焼き、マック、吉野家、すき屋、焼き肉、モス、等々お腹を空かした私には辛かったですショック!


それでも負けじと、一人で淡々と走り続け、意外と走れるもんだなとか思いつつ帰ってきました音譜


アクシデントで緊急事態に陥りましたが、そこは自分の身体で乗り切りました(笑)


また、明日は朝一で行ってタイヤ交換して福岡へ行こうと思いますビックリマーク


意外と良いトレーニングになりましたが、サッカーのトレーニングシューズでソール硬いし…叫び


まぁ、もっとトレーニングしなさいということでしょう!!


久しぶりに走って、良いトレーニングになったのでOKとします音譜(笑)


決してMではありませんので注意(笑)


Total Performance