いったい何km移動すれば気がすむのか! | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

今日も朝6時から中津江村へ!!

選手のケアをして1試合目を観て11時に中津江村を出発車

次は大分市内へ移動して15時からトレーニング指導走る人

最近の子どもにありがちな骨盤後傾でしたあせる

骨盤後傾を修正しながら、スピードトレーニング!!


最初と最後で比べたら、かなり良くなっていましたニコニコ

選手自身も感じたようで、繰り返しトレーニングしていましたアップ


終わって、保護者の方からの質問に答えながら、色々な説明をしましたが、「なるほど~!こういうのを知ると絶対やった方が良いですよね~!」と良い反応を頂きましたにひひ


次回の日程も決まり、次も楽しみです音譜


一度トレーニングをしながら、話しを聞けば泣く子も黙る、良いトレーニングを提供していきたいと思いますビックリマーク


そしてトレーニング指導が17時30分に終わり、そこから宮崎の延岡へ移動しました!!

延岡で行われていた、山崎拓巳さん&浅見帆帆子さんのコラボセミナーの懇親会へ無理やり参加させて頂きましたにひひ


19時30分~22時30分まで、色々な方とお話をさせて頂きましたチョキ


そこから実家へ帰省しました車


今回、急遽帰省をしたのですが、その目的はご先祖様のお墓参りに行くためですニコニコ

昨日、アドバイスを頂いたので即行動ですにひひ


明日はクラブチームのトレーニングがオフなので、一日そういう時間に充てたいと思います音譜


私がセミナーなどで出会った方達から学んだ一番大きい部分



”即行動すること”



これですひらめき電球


タイムマネジメントも必要ですが、これがなければ何も変化がないですからね!!


周りの方のおかげで、今日も一日素晴らしい日になりましたにひひ


今日も400km近く車を運転しました(笑)


Total Performance