今できる最大限の努力 | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

高校のトレーニングへ行ってきましたニコニコ

選手権開幕まで残りわずかです!!

就職試験もあるので来週いっぱいは三年生抜きでの練習になりそうですあせる

しかし、三年生は夕方練習ができない分を補うために朝6:30から練習をしているそうですメラメラ

今の時期に、私のトレーニングをできないのは正直痛いです汗

でも、三年生は三年生で今できる最大限の努力をしていますアップ

私も、1、2年生に対して今年、来年と繋げれるよう最大限の努力をして少しでも貢献できればと思いますにひひ


今日、練習が終わってから腓骨骨折から復帰した選手に会うと歩くだけで足首が痛いですと言ってきました叫び

話しを聞きながら、痛い動きの確認などして、ケアをしましたチョキ

歩かせてみると、ニヤッとして「痛くないです!全然良いです!」と喜んでくれましたニコニコ

なぜ、痛くなってるか説明し、ケアの仕方も教えましたひらめき電球

メンバーに入るために頑張っているので、練習を休むわけにはいきませんからね!!


昨日は結局、6km走りました走る人

全然走れません…汗

走ったあとに、筋トレを少しやってストレッチを30分くらいかけてやりましたニコニコ


そして、今日は練習が終わった後に、筋トレ+持久系をやって少しボールを触りましたにひひ

久しぶりに燃えてる自分にワクワクしていますメラメラ


とりあえず、しっかり体を作ろうと思いますパンチ!


Total Performance