高校サッカー | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

早いもので、もう2月に入りました。

時間は待ってはくれません。

一日一日を大切にしたいです。


今日、高校サッカーに行って来ました。

敗戦から選手自身で練習を考えてやっていました。

新人戦の敗戦を活かすも殺すも自分達次第です。

私自身はこの屈辱を必ず返して全国に行くぞと思っていますメラメラ

そのためのトレーニングを高校総体まで徹底的にやっていこうと考えています。

練習終了後に監督、コーチ陣と食事に行かせて頂きました。

今後の関わり方とトレーニングの内容についての話しをさせて頂きました。

しっかりと勝てる体、走れる体、怪我しない体を作っていけたらと思います。


"間違いを起こさない人間は、それほど一生懸命に取り組んでいないということだ"

ロビン・ラッセル

(イングランドサッカー協会・テクニカルコーディネーター)



第2回クリニック開催決定しました!

詳細はHPからお願いします。

Total Performance


Total Performance