敗戦 | ~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

~進化を求めるスポーツマンへ~Total Performance

選手の持っている能力を最大限に効率良く発揮できるよう、正しい身体の使い方を教えています。九州・大分『コンディショニング&パフォーマンス』

昨日は延長の末1-0で勝ち今日の準々決勝に駒を進めることができました。

しかし、今日は昨日の疲れもあってか動きが重く思うようなプレーができていない感じでした。

結果は前半0-1、後半0-1の0-2負け。

勿体ないゲームでした。

ただ、自分の中でいろんな気づきがあったのでチームに還元していきたいと思います。

今後の選手達の頑張りに期待したいです。

今日は雪で高速が使えずアップ時間ギリギリに到着してしまい痛みを抱えている選手のケアが十分にできず申し訳なかったです。

反省中です。


~Only those who dare to fail greatly can ever achieve greatly.~「あえて大きな失敗の出来る人間が、偉大なことを成し遂げられる。」

Robert・F・Kennedy

(アメリカの政治家・華麗なる一族)


失敗したことで得た気づきを糧にすれば必ず次に繋がります。


Total Performacne