皆さんこんにちはー!!

愛知県、三重県、岐阜県、静岡県で

女性がうれしくなるリサイクルショップ「とーたる」を展開しております、

株式会社ティアラ、ネット事業部の大野です( ・´ω・`)乙女のトキメキ

 

先日、第二回目のSNSセミナーが開催されました♪

 

 

第二回目も、講師として株式会社求人企画の森亜衣副社長、廣瀬初実さんが来てくださいました!

 

→求人企画様のHPはコチラ!

→森亜衣副社長のブログはコチラ!

 

ほとんど手を付けていなかったFacebookを、第一回目のセミナーを期に反省し、微力ながら発信をしてきました!

まだまだひよっこヒヨコですが、Facebookでの発信を積極的に取り組んでみて・・・

 

社内外問わず交流が増えました!

SNSで繋がりコミュニケーションで取ることで、リアルで会ったときもSNSでのワンクッションがあるとスムーズに良好な関係が築けます♪

セミナー中も私が投稿した内容が話題に上がったりまして、恥ずかしくも嬉しかったです照れあせる

もっと早くやっておけば良かったなぁ、と後悔しておりますが、遅れを取り戻す気持ちでレッツトライです!

 

そして今回は第一回目とは違ったまたまた目からウロコな深い内容が・・・!

 

 

「え?こんな機能あるの?」

 

「これイイネー!知らなかった!」

 

「すみません!全然やり方がわかりません!」

 

苦戦しつつも新しい知識を次から次へと伝授して頂きましたびっくり

ブログ、Facebook、LINE、インスタ・・・

どれも一緒かと思いきや、それぞれ特性があり使い方、発信の仕方も様々!

これらのSNSツールをしっかり使い分け、お客様に情報や熱意をお届けして、ティアラ・とーたるを知って頂けるようにがんばりたいと思います♪

まだまだ勉強中であり土台作りの段階、継続あるのみですウインク

 

最後にタブーとされているおっさんの自撮り二連発で締めたいと思いますあせる

 

 

 

私も先月、ついにアラサーになってしまいました笑い泣き

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました(っ´ω`)っ・:∴ドキドキ

 

ネット事業部 大野

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

⇒とーたる公式オンラインショップ

在庫点数は30,000点以上!!

WEB特別価格にて商品をご提供♪