こんにちは^^
お酒好きでもくびれができる!
大垣市の美腸&くびれ専門エステサロントゥクルの、倉橋あきこです。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
先日、1ヶ月ぶりくらいにご来店されたSさま。
その後の身体はどうかな…?
と心配していたのですが、
なんと、、、
「楽しく過ごしていて体重が3キロも減ったんです!」
とのこと^^
食事も、特に気にせずおいしく食べてました。
とご報告くださり、とっても嬉しく思いました。
50代のお客さまです。
年齢を重ねると。
今までの体重を維持するということだけでも、奇跡!ですよね。
あと3キロが痩せない・・・!
という方も多いと思いますが、Sさまはすんっと落ちました。
それが、楽しく過ごせて体の変化もあると、さらにやる気が出ますよね~^^
Sさまとは、お手入れ中もたくさんお話をして、普段の生活や考えていることなどもしっかりお聞きしています。
そうすると、どこを変えると痩せやすくなる、というのがわかるのです。
食事に関しては、ほぼ、アドバイスしていません。
次回からは、気になっている部分的なところを、すっきりさせていきます^^
【連絡先】
◆電話 0584-51-6313
留守電には、お名前と電話番号をお願いします。
折り返しご連絡させていただきます。
【プライベート痩身サロントゥクル 女性限定・完全予約制】
10:00~18:00(最終受付) 日曜・火曜定休