● 90%以上のお客さまが感じている、〝冷え〟
こんにちは^^
運動不要のダイエット、むくみ、コリ解消エステティシャン、倉橋あきこです。
晴れの日が、長く続きませんね。
肌寒いです。
今年の冬は、寒くなるのかなぁ?
と、お客さまと話しておりました^^
そして、ストレスになってくるのが、〝冷え〟ではないですか?
お手入れ中にお身体に触れていると、いろいろな部分が冷えて、冷たくなっています。
でも、自覚がない方、多いです。
私が、お客さまの冷えを感じるところは・・・
・二の腕の上の方
・腰まわり
・お尻
・太ももの外側
・手先、足先
といったところでしょうか。
手先、足先は、みなさん感じていらっしゃいますね。
冷えがあるところに、脂肪はついて、固まっていきます。
脂肪は、あぶらの細胞なので、冷えると、固まってしまうのですね。
固まると、エネルギーに変わりにくく、さらに老廃物が溜まり、ますます固まっていきます。
そこで、脂肪=バターと思ってみてください。
冷えると固まりますが、常温のバターだと・・・?
やわらかくなりますよね。
あたためて、やわらかくすることが大切なのです!
昨日お越しのお客さまは、1週間に1度のペースでのご来店ですが、、昨日は冷えが目立ちました。
『そういえば最近また、お風呂に入らずにシャワーだけで済ませてました(^_^;)』
とのことでした。
常温のバターにするには・・・・入浴することです。
しっかり、湯船につかって、あたためてくださいね^^
下半身は、特に冷えやすく、上半身に比べてサイズダウンに時間がかかります。
温まってくると、細くなってくるのを実感できますよ^^
入浴は、脂肪を貯めづらい体にしてくれます♪
お金もかからないし、簡単にできるので、シャワーだけで済まさずに、湯船につかってくださいね^^
今年も残りあとわずか^^
あたためながらリンパマッサージで、燃やせる、痩せる、身体を作りましょ♪
【連絡先】
◆電話 0584-51-6313
留守電には、お名前と電話番号をお願いします。
折り返しご連絡させていただきます。
ご予約に便利なLINE@ 1対1のメッセージが可能です
【プライベート痩身サロントゥクル 女性限定・完全予約制】
10:00~18:00(最終受付) 日曜・火曜定休