★ これって原因は?同じ事を繰り返さない為に  | 下北沢で整体をお探しなら1000件以上の圧倒的口コミ数!肩こり腰痛専門整体院トータルバランスクリエイターズ

下北沢で整体をお探しなら1000件以上の圧倒的口コミ数!肩こり腰痛専門整体院トータルバランスクリエイターズ

渋谷〜3分、新宿〜7分下北沢の美容整体サロントータルバランスクリエイターズのブログ。どこに行っても治らない「慢性的な肩こりと腰痛」ならお任せ!肩こり腰痛を本当に治す事が出来れば顔の「たるみ」も“根本から取り除く”事が可能!驚きのビフォーアフターも多数掲載!

今日店に入ると
ショッキングな出来事が・・・


朝、出勤し店に入り
カウンターを見ると・・・


以前4月に紹介していた
パキラくんが・・・

$下北沢,小田急,井の頭線の整体,エステ,小顔,骨盤ダイエットなら                  -美容矯正サロン- トータルバランス・クリエイターズ

2本あったパキラくんのうち
1本が折れていました・・・

$下北沢,小田急,井の頭線の整体,エステ,小顔,骨盤ダイエットなら                  -美容矯正サロン- トータルバランス・クリエイターズ

1本は大丈夫なのですが、
1本は木が少し黒くなり
ブシュブシュしちゃってて・・・

これって原因を知りたいのですが、
やはり、水のやり過ぎで、
根腐れですかね・・・





一生懸命元気に伸びていたのに・・・


可哀想な事をしてしまいました・・・





「ごめんね・・・」と伝えながら
ティッシュでくるんであげました。



もう1本の方はそうならない様に
水を上げ過ぎない様にしないと!




話は変わり、

ちなみに今日は下北沢では有名な
3ヶ月に1度のフリーマーケットが
店の前で開催されていました。


$下北沢,小田急,井の頭線の整体,エステ,小顔,骨盤ダイエットなら                  -美容矯正サロン- トータルバランス・クリエイターズ


撮ったのがもう夕方で終わり間際だったので
閑散としてますが、いつも昼頃は
通るのがやっとな位の人だかりです。


先週はお祭りで、
神輿を皆でワッショイしてました。


下北沢、下街っぽい感じですが
にぎやかな街です。





今日は仕事を終え、帰ってから
オムライスを作りました!

$下北沢,小田急,井の頭線の整体,エステ,小顔,骨盤ダイエットなら                  -美容矯正サロン- トータルバランス・クリエイターズ
(この後ケチャップかけてます)


上に乗ってるオムレツ、
半熟ダメな人もいますが
私は断然半熟派!!


何気に結構美味しかったです!


ごちそうさまでした(。-人-。)