★ 運動してないのにムダ肉が消え、あんなに酷かった肩こりまで | 下北沢で整体をお探しなら1000件以上の圧倒的口コミ数!肩こり腰痛専門整体院トータルバランスクリエイターズ

下北沢で整体をお探しなら1000件以上の圧倒的口コミ数!肩こり腰痛専門整体院トータルバランスクリエイターズ

渋谷〜3分、新宿〜7分下北沢の美容整体サロントータルバランスクリエイターズのブログ。どこに行っても治らない「慢性的な肩こりと腰痛」ならお任せ!肩こり腰痛を本当に治す事が出来れば顔の「たるみ」も“根本から取り除く”事が可能!驚きのビフォーアフターも多数掲載!

嬉しいお便りありがとうございます。
これからも一緒に頑張りましょう!

$下北沢,小田急,井の頭線の整体,エステ,小顔,骨盤ダイエットなら                  -美容矯正サロン- トータルバランス・クリエイターズ


かよさん

私がここのサロンに通い始めたきっかけは、クーポンサイトでのお試し体験でした。
「とりあえず行ってみよう」と軽い気持ちで行きましたし、コースを申し込むつもりもなかったのですが、 
なぜ通うことに決めたかというと、先生のお話に納得がいったこと、それから「徹底的に私の身体をチェックしてくれて、私に合った施術をしてくれそう」と思ったからでした。





昔からボディメンテナンスにはお金も時間もかけていたつもりでしたが、肩こりは年々ひどくなるし、整体やマッサージに行ってもその場は気持ち良いのですが、またすぐ戻ってしまって、根本的な解決にはならないと感じていました。



また、運動しなければ体型は維持できないと考えて、必死にジムに通ったり、トレーナーをつけて筋トレをしたり、加圧トレーニングなども試しましたが、悩みだった「ぽっこりお腹」はどうしても解消しませんでした。


それが、ここのサロンに通いだしてから、全然運動していないのに、お腹のムダ肉が消えました。以前はスキニーデニムをはくと必ずお腹と腰まわりのお肉がはみ出して、とても嫌な気持ちになっていましたが、今はその悩みはなくなりました。

パンツのサイズも1つ下がりました。とても嬉しいです。




私は10回コースを申込みましたが、思えば1回目から既に効果があったと思います。 
施術を受けてから、信号待ちなどで何気なく立っている自分の姿勢が、いつもと違っていることに気が付きました。 


背筋が伸びて、腹筋を使って立っていました。まるで形状記憶しているみたいにです。これには正直驚きました。 
それから、あれほどひどかった肩こりが気にならなくなり、マッサージに行きたいと思わなくなりました。



また、ストレスがたまると飲んでいたお酒も飲みたいと思わなくなりました。
バランスを整えることがこんなに重要だとは知りませんでした。それに身体のバランスを整えると心のバランスも整うのだと思います。
以前は落ち込んだり、マイナス思考になることもよくあったのですが、最近はものごとをプラスに考えられるようになりましたし、自分に自信を持てるようになりました。



女の人はみんな痩せたいし綺麗になりたいと思います。私も同じです。今までエステやジム、整体にたくさんのお金を使ってきました。でも、どれも満足のいく結果にはなりませんでした。「その場限り」だからです。



例えば脂肪吸引してお腹の脂肪を取っても、同じ生活をしていたらまた元通りになってしまいます。骨盤矯正でグイグイ押されてその場はまっすぐになっても、数週間後には戻ってしまいます。でも、ここのサロンは「その場限り」ではありません。




先生は「塾」と言っていましたが、自分に合った指導をしてくれますし、正しい立ち方、歩き方、姿勢を自然に身体に覚えさせてくれるような施術をしてくれます。


ここで教わったことは、この先の人生でずっと役に立つと思います。


私はもうすぐ卒業ですが、このサロンを通して姿勢とバランスの大切さをより多くの人に知ってもらいたいなと思います。







※HPには写真付きで詳しく出ています。