★ ちょっと変わったダイエット | 下北沢で整体をお探しなら1000件以上の圧倒的口コミ数!肩こり腰痛専門整体院トータルバランスクリエイターズ

下北沢で整体をお探しなら1000件以上の圧倒的口コミ数!肩こり腰痛専門整体院トータルバランスクリエイターズ

渋谷〜3分、新宿〜7分下北沢の美容整体サロントータルバランスクリエイターズのブログ。どこに行っても治らない「慢性的な肩こりと腰痛」ならお任せ!肩こり腰痛を本当に治す事が出来れば顔の「たるみ」も“根本から取り除く”事が可能!驚きのビフォーアフターも多数掲載!

正月も終わり、
今月もあっという間に半分が過ぎようとしています。

数日間の食べ過ぎに慣れたお腹も
元の食欲に戻って来ました。

皆さんはどうでしょうか?



30代、40代の方は
実感しているのではないかとは思いますが、
若い頃と比べ、筋肉も落ちて代謝も残念ながら
やはり落ちています。



勿論私もそうです。



「昔は食べても食べても太らなかったし、太ったとしても、
チョット動けばすぐに痩せたのに・・・」
と当院のクライアントさんもよく言われます、・・・


私も、20代の頃は、食べても食べても一時的に増えても、
1、2日有ればしっかりと戻っていましたが、
35歳辺りから、ちょっと様子が変わって来ました・・・


私は実験で今迄
ダイエットを30数回行ってきましたが、
HPにある、去年行ったちょっと変わったダイエット

(今HPにあるビフォーアフターの方々は私以外は全て
「全身美容矯正コース」なので食事制限等の
ダイエットは行っていません)



その割には皆さん本来の脳の働きに気付き
大きな変化を遂げてくれています。


私もこの時、実際には昔に比べて落ちにくい状態ではあったのですが、
食べ方、食事の摂り方など最低限の意識はしていました。




ここ数日間、「食べたい物を食べる」
と言ってきましたが、語弊のないようにお伝えします。


「食べたい物を食べる」というのは、
身体や脳が欲している場合も多いので、
「好きな物を食べる」という意味ではありません。


好きな物を、食べたいだけ食べていては
さすがにドンドンと太ってしまいますから・・・




私自身がダイエットを行う時は、ストレスを
なるべくかけない様、食べたい物は量や内容を考えて、
無理がある時は多少修正して食べていました。


やはり、全く努力をしないでダイエット
というのは難しいですね。

何にしても
「現状を変える!」
という事は多少の努力と修正は
必要になってくると思います。