ピクニックヨガ | 茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

茅ヶ崎 産前から産後、おばあちゃんになってもずっと通えるヨガ教室

人生100年時代
ずっと笑って元気でいられるように
一緒にヨガを続けましょう!
『自分を大切に そして 仲間とともに』

昨日はママヨガサークルのみんなとしろやま公園でヨガしました。

青空の下、太陽の光と優しい風を感じながら、心地よい時間を過ごし、子供達もママと一緒にがんばりました!




最後のシャバアーサナでは

「死ぬときはこんな風に死にたいな〜」

とつぶやくママがいて、ぷっと笑いが漏れましたが、本当にそうだな〜と私も思いました。(^ ^)




終わった後は、シャボン玉をしたり、公園の遊具で遊んだり、大人も子供もめいっぱい身体を動かしたので、昨日はきっとぐっすり眠れたことと思います。




次回は海ヨガを企画しています。

またみんなで楽しい時間を過ごしましょう🎵






✴︎プライベートレッスンのご案内

毎週 月曜日•水曜日⚫︎木曜日•金曜日
午前 10:00〜11:15
午後 13:00〜14:15


※こちらから空いている日程を検索できるようになりました⬇︎
クービック予約システムから予約する

プライベートレッスンが初めての方のお申込みはこちらからお願いいたします



『あかりーな』 マタニティヨガ・赤ちゃんと一緒のヨガ・産後ヨガ・親子ヨガ・シニアヨガ・プライベートレッスン・グループレッスンお好きなスタイルをお選びください。

茅ヶ崎・藤沢・辻堂・平塚・大磯・寒川・厚木・戸塚・横浜方面から起こしいただいております。